朝日新聞のsippoというサイトに掲載していただき、それがヤフーニュースに取り上げられました。
FIPの治療が終了し、観察期間に入りました。90日もの長い間、痛い注射を頑張ってくれました。でも、あの時、何もしなかったら今頃この子たちは、いませんでした。経営者としては、失格!の私です。でも、私は私の信念を持ってこれからもやっていきます。沢山の子猫のお世話をしているとFIPとは切れません。今後も出くわすでしょう。ガーン!とショックを受け、その日のうちに治療を開始する私です。こんな猫バカですが、これからもよろしくお願いします
ご支援をいただいた皆様!1580000円ものご支援をいただき本当にありがとうございました!!改めて、ひだまり号は沢山の方々に支えていただいているんだと心に染みました。 コロナが落ち着きましたら是非ひだまりニャンズに会いにお越し下さい。きっと皆様のお気持ちに応えて甘々でお迎えさせていただくと思います。本当に!本当に!ありがとうございました。凄く、嬉しく!有り難く!感無量です!これからも ひだまり号は、猫たちの命に真摯に向き合い頑張っていくことを皆様にお約束させていただきます。