2021/08/02 18:33

サポーターの皆様、

 いつもBLUETTIをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 この度のプロジェクト返礼品BLUETTI EP500の発送につきまして、順調に進むと8月前半には皆様のお手許に発送できる見込みでしたが、現在のところ2~4週間の生産遅延が発生しており、8月末から順次発送とさせていただくこととなりました。

 遅延発生の主な要因といたしまして、世界的な半導体及び電子材料の不足によるところが大きいのですが、それに加えて新型コロナ変異種による感染再拡大と東京オリンピックによる貿易業務の停滞などが少なからず影響しております。

 BLUETTI EP500の早期のご利用を心待ちにしていたサポーターの皆様には、大変にご迷惑をお掛けすることとなりまして、誠に申し訳ありません。

 なお、サポーターの皆様へ発送遅延によるお詫びといたしまして、BLUETTI EP500本体をご支援いただいた皆様には、アウトドア用品や付属品等の収納にも便利なBLUETTI特製キャリーバッグ(5000円相当)をプレゼントさせていただきます。心ばかりですがどうぞお納め頂き、皆さんのお役に立ていただけますと幸いです。


返礼品およびプレゼントの出荷スケジュールは以下の通りです。

・8月1週目~順次

① BLUETTI EP500本体をご支援の皆様にBLUETTI特製キャリーバッグを出荷

② SP200ソーラーパネルを出荷

・8月2週目~順次

BLUETTI EP500本体をご支援の先着230名様にプレゼントのAC50Fを出荷

AC50Fプレゼントの該当者は次の支援IDの方です。

(CAMPFIREへログイン後、マイページの「支援したプロジェクト」にて支援IDを確認することができます。)

・8月4週目~順次

BLUETTI EP500を出荷

発送予定日程が明確になり次第、改めて逐一ご報告させていただきます。

(遅くとも9月後半までには全員の方に出荷予定)


 なお、諸般の事情により返礼品のお届けに遅延が発生する場合がございます。

 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。改めて、この度は出荷遅延が発生していることを深くお詫び申し上げます。

 ご質問、ご不明な点がございましたら、sale-jp@bluetti.comまでご連絡くださいませ。

 引き続きまして、何卒よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?