2021/08/11 19:30

サポーターの皆様、

 いつもBLUETTIをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 今日はEP500の出荷状況について、ご報告いたします。

 パールホワイトのEP500の梱包は完成いたしました。8月14日(土)に中国から出荷する予定です。順調であれば、9月頭に皆様のお手元にお届けします。(新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、商品のお届けに遅れが発生する場合がございます。ご了承下さいますようお願い申し上げます。)

 ②スチールグレーのEP500をご支援いただいたサポーター様に、心よりお詫び申し上げます。遅延の原因は、仕入先からの外枠の塗装色は不均一のため、部品を全数返品して、仕入先より再調整することにしました。 遅くとも9月後半までには全員の方に出荷できると予想されています。

 スケジュールに沿って、先週はSP200ソーラーパネルをご支援いただいた皆様にリターンを発送いたしました。そして、御礼のキャリーバッグもサポーターの皆様の手元に届きました。

 昨日先着230名様へのプレゼントAC50Fも出荷いたしました。神奈川県における倉庫から配送しますので、3-5日程度で届けると想定されています。

 AC50Fプレゼントの該当者は次の支援IDの方です。再度、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 改めまして出荷遅延が発生していることを深くお詫び申し上げます。

 商品に関してご質問等がある場合、メッセージ送信もしくはsale-jp@bluetti.comまでご連絡下さい。

 皆様に安全で安心していただける商品をお届けるために、尽力してまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?