2020/11/23 23:49

FIP投薬69日目
投薬300mg
体重 2354g
食欲◎
うんち◎

この日の投薬もロスすることなく無事完了。
残すところ2週間。
このまま投薬期間で完了して、そのまま経過観察も無事終わり、そのあともずっと再発することなく健康で過ごせますように。

本当に毎日そう願ってます。
正直、薬が終わるのが怖いです。

薬を飲んでる間はウイルスをブロック出来てるからある意味安心は安心なんです。
薬を飲むのをやめた後、ウイルスが増殖しないか、再発しないかが本当に怖い。
経過観察が怖い!!泣
絶対治る!!ネガティブになってはいけない!!と言い聞かせてます。
求めよ!さらば与えられん!!
治るしか想像できん!!
信じて頑張ります!!

ペロリ。


今朝は、こっちゃんって呼んでも全く枕元来てくれないなぁと思って、こっちゃんお気に入りの窓辺を覗いたら、優雅に朝チルしてました。

上から下々の道ゆく人達を眺めておられましたw
上から琥珀。(古いですねw)


こっちゃんはそのまま顔を近づけると避けてきますが、犬みたいにフンフンって匂い嗅ぐみたいにしながら近づくと、同じくフンフンってやりながら顔近づけてきてくれます。

これは猫の習性なんですかね?
なのでついつい顔近づける時はフンフンしてしまう母ちゃんですw

これ二度見してる瞬間の顔ですw

そんで最後は母ちゃんのペロペロはちゅうだからって言いながらほっぺと額にちゅうしまくります。めっちゃ嫌がられるけどw


あと言葉でもちゃんと愛してるよ〜大好きだよ、母ちゃんが死ぬまで一緒に沢山長生きしようね!こっちゃんは母ちゃんの娘、何があっても絶対母ちゃんが守るからね!って言うようにしてます。これはたぶん伝わっていると感じる!!


叶いますように。神様どうかお願いします。



そんなこんなで今日も元気に過ごしました!

今日は少しおセンチになってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました!