2021/01/06 11:41

この度は弊社プロジェクトにご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。
㈱ポストごはんの里の太尾田です。

プロジェクトは達成とはなりませんでしたが、195人もの人の熱いご支援をいただけたこと、今後の開発や製造において、大きく踏み出すための一歩になったと思います。
また現場で頑張る従業員や開発担当者の励みとなります。

新商品の開発に際し、どんなものがいいのか、だれに食べてほしいのか、商品のオリジナリティはどうなのか、他では作れないものなのか、などなど、試行錯誤を繰り返し、出来上がった商品です。それと同時に、定番のいなり寿司や肉巻きおにぎりも、自信をもってお召し上がりいただける商品となっております。

是非とも、新商品十勝風豚丼や助六寿司、弊社商品のご感想やご意見を頂ければと思います。
よりよい商品開発につながっていけばと考えております。

改めてご支援者の皆様に、感謝申し上げます。誠にありがとうございました!

リターンの発送に伴いまして、そうそうにCAMPFIREのメッセージにて、詳細をご連絡させていただきます。
前回の発送と同様、弊社通販システムを利用した発送をさせていただく予定です。


弊社への問い合わせですが、メールアドレスもございます。

reitobin@gohannosato-shop.com

こちらがメールアドレスですが、迷惑メールのフィルターの設定に引っかかる可能性がございます。

LINE公式アカウントもありますので、こちらでもご連絡いただけます。

下のURLから友達登録をしていただくか、QRコードから読み取り登録してください。

https://lin.ee/tgV3FUQ

次回は、リターンの発送を完了次第、報告をさせていただきます。

最後までご閲覧いただきありがとうございました!