2021/02/16 00:00

ピープルズ・ホープ・ジャパン(PHJ)のクラウドファンディング
「カンボジアの産後のお母さんと赤ちゃんが安心・安全に過ごせる診療所を。」
は多くの方のご支援により目標金額の116万円を上回り、終了いたしました。
本当に本当にありがとうございました。
カンボジア事務所スタッフからのお礼の動画をご覧ください。

今回のプロジェクト開始当初は、目標金額まで到達するかどうかまったくわかりませんでした。
クラウドファンディングは私たちにとって、ほとんど初の試みだったからです。

そうしたなかで着々と寄付いただく方が増え、なかには追加でご支援してくださる方も出てまいりました。また、私たちの団体PHJを知らないであろう方も、このプロジェクトに賛同して寄付してくださったことも、大変うれしくとても励まされました。

最終的には皆様のご協力で目標金額を上回るという想像以上のご支援をいただき、PHJの事務所は驚きと喜びに包まれています。

また、つい数字ばかりに目がいってしまいがちですが、このプロジェクトに共感し寄付してくださった多くの人の温かい気持ちに触れられたことは、金額以上の価値があると感じています。改めて感謝申し上げます。

これよりいただいたご寄付を活用して、診療所の設備購入や入り口の整備を行ってまいります。領収書や報告会などのリターンの発送は4月からとなり時間があきますが、詳細の連絡はメールでお知らせします。どうぞよろしくお願いいたします。

ピープルズ・ホープ・ジャパン 南部道子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?