2020/12/04 21:30

この度は篠原冴美写真集制作プロジェクトのご支援、誠にありがとうございます。
今回晴れて目標金額に達成することができました。
そこで、新たにこの度ストレッチゴールを500万円に設定し、写真展開催を目標にすることにいたしました!

こちらに篠原冴美さんからの想いを綴らせていただいております。
是非お読みください。

==============

みなさまご支援頂き本当にありがとうございました…!
みなさんのおかげで目標金額を達成することができました。

写真集を作れることが本当に本当に嬉しいです。
そして楽しみです。本当にありがとうございます!



達成したことによって

応援してくださってるみなさまも喜んでくれたことが

すっごく嬉しかったです!



そして今回みなさんにご報告があります。



私はもともと写真展と写真集が同じくらいやりたいという強い憧れを持ち
今回クラウドファンディングに挑んでました。



せっかく達成できたのにみなさんにまたお願いをするのはとても申し訳ない気持ちがありますが



一生に一度のチャンスだと思い、写真展を開催するため


今回、ストレッチゴールとして

目標金額を500万円に設定し

また挑戦させて頂くことに致しました。



でもどうか無理はしないでください。

応援したいって思ってもらえることが嬉しいんです。



もう、ここまでご支援頂けたことが本当に夢のようで感謝しております。


今回目標金額は達成しておりますので、

みなさまが応援できてよかったな!と後悔しないくらいの範囲でご支援して頂けたら嬉しいです。



1月10日までさらなる目標に向かって

私は私ができることを全力で頑張ります。


いつも温かい愛をありがとう。

これからも末永くよろしくお願い致します。



篠原冴美