2020/12/02 00:00

おかげ様で、11月29日に無事クラウドファンディングが終了いたしました。
11月1日からの短期間でしたが、予想を遥かに上回るご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。
日々お客様に想いを馳せ、社員全員一丸となって取り組んだ今回の取り組みで、私たちは心一つとなり結束を深めることができました。
新しい屋形船で少しでも安心してお客様に楽しく過ごしていただけるよう、今まで取り組んだことのない仕事にも葛藤しながら取り組む社員のことを心から誇りに思います。


これからも、屋形船あみ達は古き良き文化を革新的に世の中の多くの人に広め、JAPANブランドとして屋形船業界の繁栄に勤めてまいります。
また、業界の繁栄だけに留まらず、社会問題、環境問題に取り組むことで、世に中になくてはならない存在になれるよう精進してまいります。
ピンクのスイーツ屋形船はこれからがスタートです。
クラウドファンディングで応援購入いただいたお得なチケットは来年1月から6月までの有効期間で、電話予約にてご乗船いただけます。
今回のクラウドファンディングのご支援によって、ピンクの屋形船でのランチクルーズを本格的に新商品としてリリースすることが決定し、12月5日からお一人様税込8,800円にて、土日にご乗船いただけるようにいたしました。
もちろん、夜のクルーズもおすすめです。
是非、皆様のご乗船をお待ちしております 。

▼ご予約・お問合せはこちらから
https://www.amitatsu.jp/


リターンにつきまして、現在まるあ柄グッズの製造をスタートしております。
チケットやシール、年間パスポートの発送は年内に、名前入り権利につきましても、ご支援いただきました皆様に直接ご連絡を差し上げ、名前や企業ロゴの確認を行ってまいります。

今後の情報発信は、facebookコミュニティでも引き続き行ってまいります。
ぜひ、ご参加いただけましたら幸いです。
https://www.facebook.com/groups/1064240330698027


引き続きよろしくお願いいたします。