2020/11/1
皆様、改めましてカズと申します。
この度は本当にたくさんのご支援を頂き、大きな驚きと共に多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
始める前は30万ぐらいご支援いただけたら嬉しいな…とばかり思っていましたが、想像をはるかに超えるご支援を頂き、本当に皆様に救われた気持ちです。
現在シノンは投薬を進めており、毎日様々な薬を服用しております。その数の合計は10錠。一つ一つを苦しそうに飲んでいる姿を見ているととても苦しい気持ちになりますが、シノンに嫌われてでも成し遂げなければならないことなので折れずに頑張ります。
まだ一週間検診も済んでいない状態なので回復の方向に向かっているのかもわかりません。元々とてつもなく大人しい猫ですので元気になってる…??なってない…??といった具合です。それでも少しずつまっすぐ歩けるようにはなってきているので、おそらく回復しているのではないかと考えています。
嬉しいのはご飯をたくさん食べてくれること。元々小食のシノンが今一番食べているぐらいに食べています。本当に喜ばしい事です。
逆にやはり少し悲しいこともあり、ローテーブルに飛び乗ろうとしましたが後ろ脚が動かずに登れない、というシーンを見てしまいました。人間の膝の高さにも満たない段差も、今のシノンにとっては登れない壁となっているようです。そういう姿を見ていると、完全に治る日は来るのだろうか。キャットタワーで三匹並んでる姿をまた見ることができるのだろうかと、不安にさいなまれてしまいます。
医師からは「神経症状が出ているので麻痺が残ってしまうかもしれない」ともいわれております。今こうして生きてくれているだけでも正直奇跡的なので、そこまで求めるのは贅沢なのかもしれません。でも希望は捨てず、シノンの為になることは全てやろうと思っています。
だってこの症状から回復できた猫がいたとなれば、沢山の方々の希望となることができるはずだから。こんな絶望的な状況からも回復できたという前例を作ることができる。それだけでも素晴らしい事じゃないか。シノンが戦いをやめない限り、自分も諦めません。皆様には是非見守っていただけると幸いです。