2021/09/16 21:50
ガラージュ完全版はアルファテストを開始いたしました。ここに至るまでに既に実装済みのシナリオに対する大幅なシナリオ変更が2回ありました。これは単なる台詞の変更ではなくクエストそのものの変更であったため、出来上がっているものをもう一度組み...
2021/08/21 17:22
アチーブメント機能が実装されました。アチーブメント機能は、やり込み要素としての指標というよりも、プレイヤーを導くナビとしての要素や、プレイの中断により目標を見失った時のリマインダーとしての役目を重視して作っています。どんなプレイをして...
2021/08/07 23:44
開発当初の予定にはなかった機能ですが、ログ機能が実装されました。ゲーム進行に重要な台詞、サブクエストの対象となる台詞を聞くと、それらをいつでも参照できるようになります。全ての台詞ではありませんが、これで読み逃しやミスタップによる台詞飛...
2021/07/09 02:35
現在の開発状況についての報告です。まずシナリオについて。シナリオは当初の予想の1.5倍を超えて2倍ぐらいの19万字以上になりましたが、アナザーエンディングを含めた全ての台詞やテキストが決定し、実装も完了。全ルートがプレイアブルな状態に...
2021/05/01 00:00
ガラージュ完全版の発売時期に関しまして、6月の発売予定を延期することを決定いたしました。主な要因は予想を遥かに上回るご支援をいただきましたことで、リターンの実行に要した時間が想定を大きく超えてしまったことによります。楽しみにされていた...