2020/12/21 18:16

みなさま、こんにちは。
この度は私たちのプロジェクトをご覧いただき、そしてご支援いただき誠にありがとうござます。
皆様からの温かい応援メッセージ、とても嬉しく思っております。


さて、この度、名古屋ネタライターの大竹敏之さんが、私たちのプロジェクトをYahoo!ニュースの中でご紹介くださいました!!

「小倉トーストがコロナ禍の喫茶店を救う? 名古屋のパンメーカーが異色のタッグ」
https://news.yahoo.co.jp/byline/otaketoshiyuki/20201217-00212925/


撮影は、本間製パンさんの本社へお邪魔して行いました。
それぞれのパンを持ち寄って、実際に小倉トーストを作りました。
いわゆる競合同士、初めての共同作業にドキドキです!

どのパンもそれぞれ特徴があっておいしそう!


また、記事の中では、小倉トーストの歴史などの基礎知識も解説しています。
小倉トーストはいつ生まれたと思いますか?
なんと、学生のお客さんがトーストを○○○○に○○してたべたのがきっかけだとか。

楽しい内容になっていますので、皆様ぜひご覧ください!


今回の記事を書いてくださった大竹さんの著書「名古屋の喫茶店 完全版」(リベラル社)は、このプロジェクトのリターンとしてお選びいただけます。
なんと今回は特別に大竹さんのサイン入りです!

喫茶店好きの皆様は、こちらもぜひご注目ください。