2021/02/04 12:26

「神社仏閣カード」のクラウドファンディングも残すところ12時間となりました。

多くの方に応援・ご支援いただきまして、一件ずつコメントも読まさせていただき、
みなさまに支えて頂いておりますことを、大変嬉しく感じております。

今回のクラウドファンディングを企画させていただくにあたり、返礼品も魅力的にしたいと想いを持っておりました。
そこで、現状「神社仏閣カード」で関わらせて頂いております地域の特産品や、神社仏閣の品を多くご用意させていただきました。

「神社仏閣カード」のクラウドファンディングですので、
本来でしたら、現状授与しております「神社仏閣カード」の現物を返礼にという案もございました。しかし「神社仏閣へ実際に足を運んで、巡って・知って・集めて楽しいものでありたい」という本来の想いに乗っ取り、返礼品としては取りやめさせていただきました。

本クラウドファンディングは残り12時間弱で終了となりますが、
ご支援くだされました方の支援金と応援のお気持ちを大切にしながら、
ここからさらに多くの地域の神社仏閣様へご賛同いただけるよう、取り組んで参ります。

ご支援くだされましたみなさま、文章を読んでくださったみなさま、
誠にありがとうございました。

ご支援くださったみなさまは、終了後順次、返礼品のご発送やご連絡をさせていただきますので、楽しみにお待ちください。

どうもありがとうございました。


未来に残したい日本文化財普及協会
代表理事  岩田 翼

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?