2021/02/03 02:52

昨年12月18日より、クラウドファンディングを初めましたが、
早いもので残り1日になりました。

「神社仏閣カード」は、昨年8月18日より、岡山県8ヶ寺を皮切りに授与開始しました。
そして、スタートから半年を立たず、35寺社で授与いただけるようになりました。

現状、10都府県に緊急事態宣言が発令され、改めて人の繋がりや、地域と都市の往来が難しい状態になっております。

そのような中ではありますが、コロナウィルスの収束を願い、そしてそれと同時に多くのみなさまに地域での神社仏閣巡りを楽しんでいただけるよう、多くの神社仏閣様にお声がけをして参りたいと考えております。

達成金額にはまだ届いておりませんが、非常に多くの方からご支援を頂戴いたしました。
また、いただきしたコメントもとても励まされるものばかりで、
幸せ者だなとつくづく感じております。

ご支援くだされた方、共感くだされた方、本当にありがとうございます。

神社仏閣カードは、「巡る・知る・集める」の3つで、神社仏閣に興味関心を抱く方を少しでも増やしたいという取り組みになります。
少しでも多くの方に、神社仏閣へ興味を抱いていただけるきっかけになれたら嬉しいです。

直近では、1月21日には、石川テレビさんの番組内「なんでも!知りたい!調べ隊!」コーナーにて、「神社仏閣カード」について、17分以上の大特集もしていただけました。

今後もこの取り組みに共感してくださった皆様と一緒に「神社仏閣カード」を
拡大して行きたいと願っております。

あと1日ですが、よろしければ改めて本文も御一読いただけますと幸いです。
ご支援くだされた方、支援いただいた金額とご期待に沿えますよう、一層頑張ります。
お知り合いにご紹介くだされた方、本当にありがとうございます。

最後まで引き続きよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?