2021/04/25 11:46

レコーディング

全て歌いきりました!

〜35周年記念CDアルバム〜


カヴァーライブの翌日から中断していたレコーディングの歌入れをしました。


ライブで初披露した新曲「流星」も含めて、

歌入れは、全て終わりました。


レコーディングのエピソードとしては、

歌うことがより一層楽しくなったこと。


今までプロデューサーやトレーナーの先生に指導していただいて来たことで頭ではわかった気でいても、なかなか思うように表現出来なかったことが出来るようになった。

勿論、まだまだですが…

もっと、高みを目指して歌って行きたいと強く感じられたことが嬉しい。

カヴァーライブでの研究心からもステップアップに繋がっていると思っています。

一歩一歩づつでも止まらず進み続けたい!


皆さんやスタッフ、周りの皆さんに支えていただいたおかげで、レコーディングで私のやることは、ようやくこれで完了しました!

これからもエンジニアとプロデューサーの大変な作業になるのですが…

後は、出来上がりを楽しみに待つのみです!


キャンプファイヤーで35周年記念CDの制作プロジェクトをご支援いただいている皆さんのおかげです!あたたかい愛に心から感謝しています。

本当にありがとうございます!


無事、緊急事態宣言前に、

ライブもレコーディングも出来て、

本当によかった…ギリギリでした。

凄いタイミングだったな、とスタッフとも話していました。


これも皆さんに応援していただいている想いの強さだろうと私は思っていますよ。

目には見えない力だね…

有難いです。


お互い、体調に気をつけて、笑顔でお会しましょうね!


お手元にCDをお届けできる日まで、もうしばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願いいたします。


感謝を込めて。

真璃子