2021/02/22 19:30

皆様のあたたかいご支援の輪が広がり、達成率80%を到達しました。ふぁみりぃスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

また、プロジェクト終了まで残り36日となった本日、
写真を撮って頂いた國森さんと写真集制作に向けてのミーティングを行いました。写真はその時のものです♪
出版社のサンライズさんともお話をし、着々と写真集完成に向けて進んでいます!
今日の話し合いでも、たくさんの想いが詰まった素敵な写真集になると実感をしました。

ラストスパート、私たちも写真集制作、広報活動やリターン品の準備を頑張っていきます!

今後のスケジュールで、3月1日(月) KBS京都ラジオ(AM1215KHz) 午前6:30~10:00放送の「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」の、7:15頃に柴田理事長 生出演が決定いたしました!
是非、お時間あればご視聴下さい!

また、読売新聞様からも取材のご依頼を頂き、掲載して頂く予定です。また、掲載されましたらこちらの活動報告で報告させて頂きます。

残り36日となりましたが、まだまだ頑張っていきますので、今後も皆様のあたたかいご支援・ご協力を頂けたら嬉しいです。日々の支援と共に送られてくるコメントにも、とても励まれています。今後とも宜しくお願い致します。