2021/03/29 20:00

こんばんは。

土曜日に活動報告を投稿してからも、ご支援を頂き、
支援者397人、支援額が369万9千円となり、ネクストゴール達成 まで、残り10万1,000円となりました。

1月から始まったクラウドファンディングプロジェクトも
今日で、ついに残り1日となってしまいました…。

プロジェクト期間中には、FMひこねや、KBS京都ラジオの番組に出演させて頂いたり、6つの新聞社様から取材をして頂き、掲載してもらいました。
スタッフもプロジェクトを知ってもらう為に、色々な人にチラシを配布したり、またそのチラシを持って直接お出会いしたりといった、様々な広報活動を行い、一生懸命に駆け抜けてきました。

その中で私たちと直接繋がりのない方々にも、チラシやラジオ・新聞などの広報活動をきっかけに、ご連絡を頂く事もあり、繋がりの素晴らしさや、皆様のあたたかさを感じるプロジェクト期間でした。

今回のプロジェクトを進める中で、皆様からのあたたかいお言葉や、応援メッセージを頂き、たくさん支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

残り10万1,000円で ネクストゴール達成となります。
プロジェクト終了まで残りわずか1日となりましたが、目標達成に向けてまだ諦めていません!

最後まで頑張りますので、皆様からのあたたかいご支援・ご協力を引き続き宜しくお願い致します。