廃棄処分を避けるため、九州厳選調味料をお届けしたい。

非常に多くのご支援、応援いただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。 テレビで何度も紹介していただく商品も取り揃えておりますので オンラインショップにもご来店いただけますと嬉しいです。

コロナウィルスの影響で取引先の倒産・事業縮小が重なり、大量の在庫を抱えております。二度目の挑戦です。前回プロジェクトは急遽開催し、未達に終わりましたが500名以上の方に支えていただきました。未達分の残りの在庫と新たに増加した在庫について廃棄処分にするくらいならと再度プロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

3,514,050

175%

目標金額は2,000,000円

支援者数

939

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/11/09に募集を開始し、 939人の支援により 3,514,050円の資金を集め、 2020/12/27に募集を終了しました

現在の支援総額

3,514,050

175%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数939

このプロジェクトは、2020/11/09に募集を開始し、 939人の支援により 3,514,050円の資金を集め、 2020/12/27に募集を終了しました

コロナウィルスの影響で取引先の倒産・事業縮小が重なり、大量の在庫を抱えております。二度目の挑戦です。前回プロジェクトは急遽開催し、未達に終わりましたが500名以上の方に支えていただきました。未達分の残りの在庫と新たに増加した在庫について廃棄処分にするくらいならと再度プロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. haraban99

    2020/12/04 13:33

    77件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. yo_ko3

    2020/12/04 13:20

    1件の支援者です

    知人に「ピリ辛味」をもらい、美味しくてあっという間に完食しました! 応援しています!頑張ってください!


  3. Paddington05051

    2020/12/04 12:42

    38件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. guesta2270e7c9974

    2020/12/03 21:43

    17件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. QT555

    2020/12/03 00:14

    14件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. KanadeR

    2020/12/02 22:24

    19件の支援者です

    前回注文したガリチキンがとても美味しかったので再注文です。


  7. kunn28

    2020/12/02 21:34

    370件の支援者です

    前回時にいただきました。 ガリチキン、ドレッシング全部おいしかったです。 特に粒マスタードは(サバにトッピングの画像もありますが)少し古くなった焼き魚(その時はブリでした)の血合いや皮の生臭さを消すのに最高でした。 ワサビよりずっといいです。これから刺身等にも使ってみようと思います。 大変な時と思われますが、お体に気をつけて頑張って下さい。 応援してます!


  8. soniachan

    2020/12/01 21:02

    5件の支援者です

    2度目の応援です! ガリチキもドレッシングも ハニーマスタードもとっても美味しかったです。 応援してます!頑張ってください!!


  9. wonderwander

    2020/12/01 17:46

    91件の支援者です

    前回のクラファンで買ったガリチキンがすぐになくなってしまったので、再注文です。


  10. metabolic

    2020/12/01 11:16

    117件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. metabolic

    2020/12/01 11:13

    117件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. mitsu3273001

    2020/12/01 10:19

    9件の支援者です

    前回注文し、知り合いにお裾分けした所、美味しかったと大好評を頂いたので、今回もまた支援させていただこうと、思いました。 これからも、大変とは思いますが、頑張って行きましょう。


  13. nodavish

    2020/12/01 10:16

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. guestf91d0d763e24

    2020/11/30 23:51

    87件の支援者です

    前回購入し、大変美味しくいただきました! 今回は大量に購入させていただきます! まだまだ大変な状況かと思いますが、どうか体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。


  15. yukomaruo

    2020/11/29 21:45

    11件の支援者です

    リピートです!お友達にも配ります!


  16. kirihana0

    2020/11/29 20:58

    14件の支援者です

    ハニーマスタードが好きで前回支援させていただきました。とても美味しかったです!


  17. y_mura

    2020/11/29 18:04

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. mamarie

    2020/11/29 17:04

    7件の支援者です

    福岡が好きで、鶏肉が好きで、ガーリックが好きなので、是非是非コロナに負けずに頑張って頂きたい!!と思いました。 毎年帰省していた福岡に、今年は帰れませんでした。その分離れたところから応援しています。


  19. Emikooo

    2020/11/29 12:04

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. guest9316923433b4

    2020/11/28 18:29

    16件の支援者です

    再度応援したく申し込みました。よろしくお願いします。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!