2020/12/02 12:57

コロナ禍で影響を受けている鹿児島の味を守る事業者を応援したい!という気持ちから始まったこのプロジェクト、皆様からのあたたかいご支援をいただき、累計で目標支援額を達成することができました!!!

本当にありがたく、心より御礼申し上げます。

初めてのことで、どのくらいできるのかわからない中で30万円と設定した目標でした。30万円という支援額がありがたいのはもちろん、現時点で47名の方にご支援いただいたという事実、そしていただいたメッセージに、関係者一同、大変うれしく感じております。

私ども鹿児島県商工会連合会・かごしま特産品市場「かご市」に数多く並ぶ鹿児島の特産品の中から、13事業者のこれぞ!という逸品を取り揃えたこのセットを、
✔鹿児島にお住まいの方
✔鹿児島を離れて暮らす方
✔鹿児島を懐かしく思い出す方

など鹿児島を想う方々のもとにお届けすることを想像すると、とても嬉しい光景が脳裏に浮かび上がってまいりました。

コロナ禍でどんな年末年始になるのか、想像もつかないところではありますが、鹿児島を想うどなたかの食卓を少し楽しくすることができるこのプロジェクト、残り15日、さらにご紹介を続けていきたいと考えております。

ぜひリターン品のお届けを楽しみにお待ちくださいませ。
またよろしければ、身近な方々へのご案内をいただけると大変ありがたく存じます。

鹿児島県商工会連合会・かごしま特産品市場「かご市」

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?