本プロジェクトのクラウドファンディングをご覧頂きありがとうございます!
BackpackersHomeを運営しております、幡野丹美と申します。
本プロジェクトですが、1月11日をもちまして目標の250,000円を達成し、終了させていただいたという事でお礼のお言葉を書かせて頂きます。
まずはご支援して頂いた31名様に厚く御礼申し上げます。 ご支援、本当にありがとうございます! またご支援だけでなく、応援のメッセージやSNS上でシェアなどのご支援を頂いた方々にもお礼を申し上げます。
私たちはこれまで、旅と教育の事業をおこなってきましたが、新型コロナウイルスの蔓延により自由に世界を旅することが難しい状況となり、半年間全ての事業をストップせざるを得なくなりました。けれど、いつかまた多くの旅人が自由に旅をできるようになる時代がくることを信じ、私たち同様に多くの被害を受けた日本中のゲストハウスと共に、2020年9月よりシェアハウス事業「BackpackersHome」を開始。2棟目のゲストハウスの中にシェアハウスを作るべく本プロジェクトを立てさせていただきました。
「世界中に大切な場所を、大切な人を、大切な何かを」という弊社のミッションを現実のものとするべく、新しいシェアスタイルを見つけだす文化を創るため、日々奮闘しております。また、人と人とが繋がり時間を共に重ねることで、家族でも友人でも仲間でもない新たな関係性が生まれ、関わる全ての人がより豊かな人生を送って欲しいという私個人の思いを込めさせていただいています。
今回ご支援いただいた方の中にも、まだ面識がない方もいらっしゃいます。できれば、直接お会いして、感謝の気持ちを伝えたいです。 本当にありがとうございます。 初めてのクラウドファンディング、仕組みはわかっているつもり、支援したことはある、しかしながら、いまだによく理解できていなかった部分もありました。それでも、いろいろな方々から支援、応援を受けている感覚はビシビシ伝わってきています。これから、2棟目3棟目とさらに素敵な空間を作っていけると思うと、ワクワクしています。
ご支援いただいた多くの皆様には宿泊のリターンを選択していただいております。1棟目【DEN】、2棟目【器】それぞれ、このゲストハウスの中のシェアハウスという新しい空間で、どんな楽しいことができるのだろう。どんな共同生活が送れるのだろう。と、ぜひ滞在前に考えてみてください。より皆様にとって有意義な生活が送れると思います!また、多くの方が遊びに行きたい、住んでみたいと思っていただけるように、一緒に住む仲間と試行錯誤してまいります。今後とも応援お願いいたいます。
最後になりましたが、コロナ禍で大変な時期ではございますが、皆様ご自愛ください。
今回のご支援、誠にありがとうございます。