2021/01/10 02:53


36日間のクラウドファンディングへの挑戦が終了しました。

ご支援いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

のべ365人もの方から、目標金額を大きく越えるご支援をいただけるとは、正直ビックリしています。

そして、情報を拡散してくださったみなさんがいたからこそ、こうして多くのご支援に繋がったと思っています。ありがとうございます!

日本中、そして世界中の人たちが先行きの不安に包まれ、耳に届くニュースのほとんどは決して明るくなく、経済的にも精神的にも余裕のない方が多いだろう中、このStudioFATEという小さな小さなスペースの維持と発展に多くの方がご協力くださったことを、私一人の喜びとしてだけではなく、多くの人と共有し、ともに生きるチカラに変えていきたい、という気持ちです。

 

 先日の活動報告の中でアップしたインタビュー動画の中で、私が8年前に自分のアトリエをこの長屋に移してStudioFATEをつくった理由とともに、今回の改装プロジェクトに踏み切った際の心持ちなどをお話しました。
 実はそれに加えて、去年の夏頃、私とは離れて暮らす 高齢の両親が新型コロナウィルス感染症に罹患したことも、大きな後押しになっています。(特に母は何日も意識が戻らない程の重篤化をしたものの、現在は二人とも日常生活を送っていますのでご安心下さい。)
 感染症治療に関してなにも出来ない無力さを痛感したことは、自分やここへ来るお客さんの感染リスクを減らすための改装をするときが来たのだと確信するに至るタイミングとなりました。

 うちの両親のように、どんなに気をつけていてもかかってしまうことがある、という机上を越えたリアルな学びがあったからこそ、思い切った改装工事に踏み切れたし、協力してくれる人たちがいたからこそ、クラウドファンディングに挑戦し 達成することもできました。


StudioFATEは私の個人アトリエでもあり、来られた方が乾いた喉をそっと潤すオアシスでもあり、お客さん同士がつながってエンパワーメントし合うサロンでもあり続けたいと考えています。

今回のクラウドファンディングのタイトルに入れた、「安心して立ち寄ってもらえる」の言葉。

物理的にも精神的にも そういう場になれるよう、これからも一緒に育てていただけますことをあらためてお願いいたします。


ここ大阪は、残念ながら 緊急事態宣言が発令されようとしている状況です。

明日からは、ご支援くださったみなさんへのリターン(返礼品)の準備とともに、近々再開予定の 通信販売の準備をいたします。楽しみにしていてください!!


shopページ他、SNSなども更新してまいります。
⇩⇩⇩

webshop: https://studiofate.stores.jp/

weblog: http://news.fatalbackground.org

instagram: https://www.instagram.com/studiofate

Facebook: https://www.facebook.com/fatalbackground


今後とも、ご注目いただけますようお願いいたしますとともに、ともに...

共に、生き延びよう!! と繰り返し 声をかけあっていきましょう。



支離滅裂なお礼の挨拶となってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました!



StudioFATE
fusae