2020/12/06 16:11

こんにちは、小径(こみち)のノエルです。

本日もページをご覧いただきましてありがとうございます!

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、今日もリターン品について解説していきたいと思います。

本日紹介するのは…

「神眼芸術『Shimokitazawa』T-shirt White×Red 1枚」「神眼芸術『FAKE WORLD』ステッカー1枚付き」(5,000円)

 

Rhythm9(リズムナイン)は初期からノエルをともにしてきた思い入れのあるお店です。


今回、Rhythm9オンラインショップ売れ筋No.1(※12月6日地点)!

のこちらのTシャツを一枚ご提供いただきました!

ありがとうございます。

 


以下、オンラインショップ説明文よりTシャツの説明です。

「神眼芸術のホームでもある下北沢をテーマにフロントにはノイズを走らせプリントカラーによって日の丸や無機質な球体を表現

 

バックには、アメリカのオレゴンから発信されているメッセージに日本独特の問題でもある彫り物差別を付け足し、下北沢では、差別、区別のない安心できる街という事を表現

 

ボディは、スタイルとシルエットにこだわり、細めの首リブでありながら生地に高弾力糸を部分的に編み込んで伸びにくく工夫されています

5.0オンスのTシャツを使用。」

 

強いメッセージが込められた、渾身の一枚です。

 

神眼芸術Original art チベタンタイガーをモチーフにしたステッカーもついてきます!

携帯やPC、スーツケースなどなど、好きなところに貼って私物をおしゃれにしてください♪


なお、こちらのステッカーはリターン品 店舗特典チケットの中でもゲットできます!

チェックしてみてください*

 

限定一点です!

早いもの勝ちですよ~~

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

*Rhythm9

東京都世田谷区代沢5-31-8

https://goslow-co.jp

営業時間 12:00~22:00

☆神眼芸術
https://shingan.theshop.jp