2020/12/23 07:47

おはようございます!小径のノエルです。


今日は小径のノエルに参加していただいた方へお願いです。


今年のノエルは、はじめての試みとしてキャンドル投票<小径のノエル賞>がありました。

その締め切りが24日(木)となっています!



*以下概要です。


「キャンドル投票<小径のノエル賞>」


お気に入りのキャンドルに投票しよう!


10組の個性的なキャンドルアーティストが、下北沢のお店など21箇所をデコレーションします。キャンドルを見た人の投票でアーティストとお店に「小径のノエル賞」を贈りたいと思います。



どこのキャンドルが気に入りましたか?



一年に一度のこの機会、全部でも全部でなくても、いくつかのキャンドルを見ていただけたら嬉しいです。そして気に入ったものにぜひ投票を!感想もぜひ聞かせてください。締切は、24日(木)まで!



*キャンドル投票<小径のノエル賞>はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/1_5XvxJHZVJJ-Sy-AIJiOM8KKsbouLQN1KcbxVsjt2Ks/viewform?fbclid=IwAR2-wdI17Noe-VKNaWc_gB-PcJQDCNKZTy2LoP65boskdkzHRfvrFOphAm4&edit_requested=true


たくさんの方々の意見を反映させたいと思っています。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)