2021/03/30 15:56

こんにちは、クニシゲです。
大人向け探検ボード「SONOVA(ソノバ)」のプロジェクトに、たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございました。

現在、本体用各種材料や段ボール箱などの梱包資材、説明書やラベルなどの印刷物の手配を終え、鞄工場から完成品が到着するのを待機している状況です。
製品の仕様はプロジェクト本文記載の通りで、変更は一切ございません。

完成品が届きましたら、1点ずつ私が手作業で検品・梱包・発送を行います。
完成品のお届けにつきましては、リターン説明文記載の通り【ご支援をいただいた順に2021年4月中旬から発送】を予定いたしております

つきましては、来週明けにご支援者様からいただいたお届け先情報をもとに、宅配便の発送伝票の準備を進めたいと思いますので、
ご住所に変更のある方は【4/4(日)23:59まで】に、お届け先のご修正をお願いいたします。

手順は以下のヘルプページをご参照ください。
CAMPFIREヘルプ 支援時に記載したお届け先・備考欄の情報を変更したい

プロジェクトご支援のお礼や、量産品の写真、発送の進捗など、また改めてこちらの活動報告でお知らせ・公開をいたしたいと考えております。
一般販売を目指した取り組みも続けておりますので、告知ができるまでお待ちいただけますと幸いです。

【4/18(日)20時追記】
先日4/16(金)をもちまして、リターンの発送作業が完了いたしました。
本プロジェクトの全ての支援者様へリターンを発送しておりますので、お受け取りいただけますようお願い申し上げます。
リターンに関するお問合せは、お申込内容の照合のため、CAMPFIREのメッセージ機能を通してお送りください。

何卒よろしくお願い申し上げます。