2021/01/16 21:42

こんばんは!
週末はいかがお過ごしですか?コロナ禍で2度目の緊急事態宣言が出ている地域がある中、ゆっくり過ごされている方が多いのではないでしょうか?

タイトルの通り、御宿印帳のクラウドファンディング終了まで後1週間となりました。

何度も申し上げますが、本当にたくさんの方にご支援・ご協力頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しかったのは、ご支援された方の中には、「KAM INNさんに聞きました!」や「梅鉢さんで働いていました!」等のメッセージがあり、それぞれのゲストハウスにはたくさんのファンがいらっしゃるんだなあと実感しました。

当宿シロノシタゲストハウスにも、何度も泊まりに来て下さったり、今回も支援して下さっている、大切な大切なお客様方がいらっしゃいます。

宿にファンがいる、特に用事がなくてもリピートで泊まりに来て下さるお客様方がいるのは、ゲストハウス・ホステルの大きな特徴だと思います。

今回のプロジェクトを通じて、私はそのファンの方々を悲しませない為にも、頑張ってゲストハウスを続けていかなきゃいけないと決心しました。

※写真は姫路城のそばにある日本庭園、好古園のライトアップです。通常は昼間のみの営業ですが、紅葉の時期は夜もやっていてとても美しいです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?