2021/02/21 09:00

こんにちは☆黄ぶなが大好き”きぶなかま”お知らせ担当です。

皆様のおかげで無事にクラウドファンディング最終日を迎えてから約三週間がたちましたが、
私たちメンバーは、返礼品の準備をしながら皆様とお会い出来る機会を楽しみにしております。
写真は先日、宣伝部長キブナドンと共に、栃ナビ!さんへ打ち合わせに伺った時の様子です。返礼品の小冊子についてアレコレ話し合いました。

また、宇都宮・東京のプロジェクトメンバー間で定期的に「きぶなかま会議」をしております。
リモートでのきぶなかま会議の様子♪

未だ緊急事態宣言下の為ずっとリモートでの進行ですが、キブナドンのお仕事スーツ誕生に向けた話し合いを中心に、返礼品についてもそれぞれ同時に手配を進めております。

返礼品発送予定について、これまでページ上にて「3月中」と記載しておりましたが、
全ての返礼品を皆様の元へお届け出来るのは3月末~4月中になりそうです。
ご支援下さった皆様にはまだしばらくお待ち頂く形になってしまい申し訳ありませんが、見守って下さる皆様のお気持ちに丁寧に応えるべく、キブナドンぱわー全開で頑張って参りますのでどうか引き続きよろしくお願いいたします。


キブナドンの最新情報は各SNSでご覧頂けます
(宇都宮の情報発信で応援! #宮てく もSNSから発信中です!)
Twitter: https://twitter.com/kibunadon
Facebook : www.facebook.com/kibunadon/
Instagram: www.instagram.com/kibunadon/