2020/12/09 18:13

ついに、プロジェクトの終了まで72時間を切りました。

思い残すことがないよう突っ走ります。


昨日12月8日(火)に行われた「キャンパスベンチャーグランプリ北海道大会」で、"緒"が奨励賞を受賞しました。

ここまでいただいた支援者のみなさまの応援が形になったのだと思っています。

初めてのビジネスコンテストで、最高の結果を出すことができなかったことに悔しさを感じますが、この感情はこれからの"緒"の改良や醸鹿の発展のためのバネにしていきます。

引き続き見守っていただければ幸いです。

"緒"への応援、ありがとうございます!

プロジェクトが終わるまでもう2日と数時間となりました。

最終日11日(金)の21時からはオンラインイベントを開催します。

いつもLIVE配信は学生限定にしていますが、今回はFacebook LiveとYoutube Liveで誰でもご覧いただける形でお送りします。

お酒を片手に覗きに来ていただければ幸いです。


■Facebookイベントページ

「参加する」を押してお待ちください。

https://fb.me/e/5Xjp8ZgtJ


■Youtubeチャンネル

チャンネル登録してお待ちください。

これまでのアーカイブもぜひお楽しみください。

https://www.youtube.com/channel/UCl2sDphsKdhhtM_YXWqM2Tg



泣いても笑ってもあともう少し。

クラウドファンディングページやFacebook、Instagramのシェアで後押しいただきたいです。

引き続き、よろしくお願いします!!!

■Facebook

https://www.facebook.com/itoguchi.gs/?view_public_for=101160118470964

■Instagram

https://www.instagram.com/itoguchi_gs/