2021/01/02 12:43

【GOK SOUND救済プロジェクト】にご協力・ご支援してくださった皆様へ


明けましておめでとうございます。

昨年は、クラウドファンディングを含む「GOK SOUND救済プロジェクト」にご支援・ご協力してくださり誠にありがとうございました。

いくつかの対談アーカイブを残し、3つのプロジェクトが終了致しました。
プロジェクトの計画から実行までタイトなスケジュールの中、こちらの予想を上回る反応・反響となり開催・終了する事が出来ました。

心より御礼申し上げます。


そして、クラウドファンディングにメッセージを寄せてくださった皆様、ドネーションライブ・対談に出演してくださった皆様、プロジェクトにご協力してくださったスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。


このプロジェクトを通し、多くの方から温かいご声援・ご支援を頂くと同時に長くご無沙汰してしまっていた方々との再会など、この企画がなければ実現し得なかった事が起こり大変嬉しく思いました。
今回、多くの方にご協力していただき自らの仕事を自覚すると共に、このスタジオの存在意義を再認識する事ができました。

引き続き、皆様へ1つでも多くの作品と技術を提供していけるよう全力を尽くして参ります。
現在、来年に向けて新たな企画を計画中です。

今後ともGOK SOUNDをよろしくお願い致します。


2021.1/2     GOK SOUND


●リターンについて

掲載されているリターン内容と異なる内容が一部ございます。
対象の方には修正後の内容をご連絡いたしますので、お手数ですが商品の選択等のご返信を
お願い致します。
備考欄に記入していただいた方もいらっしゃり、重複してしまう部分がございますが
よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?