2021/02/23 23:45

【Yukiさん×バンダナ】応援メッセージいただきました!(トップ画像:Yukiさんインスタグラムより)


みなさんこんばんは、三度の飯より馬が好き、高橋です。


この度、インフルエンサー、アパレルブランドのディレクターとしても活躍されているYukiさんに応援メッセージをいただきました!

とても嬉しいメッセージをいただきましたので、こちらにご報告させていただきます。



以下Yukiさんからの応援メッセージ


「今回、高橋さんを通して

北日本乗馬サービスバンダナさんと

この活動を知り

コロナの影響でこんなところにまで影響が出ていて

動物たちの命にまで関わっていることを知りました。

高橋さんとは同い年なので

積極的にこういった活動をされている姿をみて

刺激を受けたと同時に

応援したいなと思いました。

陰ながら応援しています。

高橋さんの大切にされている牧場と

馬たちが守られますように。」


Yuki

(Yukiさんインスタグラムより)


Yukiさんはご自身のインスタグラム、ブログで今回のクラウドファンディングについて、とても丁寧に心を込めて発信してくださいました。

クラウドファンディングについて、ご協力をお願いした際も快く引き受けてくださり、現状についてオンラインでミーティングもさせていただきながら、Yukiさんの言葉で発信してくださいました。Yukiさんのフォロワーさんからも多くのご支援、温かい応援コメントをいただきました。

本当にありがとうございます。

牧場のことを少しでも理解したい、きちんと現状を把握し伝えたい、というYukiさんのお気持ちや時間を割いて、真摯に向き合ってくださる姿勢にとても励まされました。


Yukiさんは、動物や自然環境についてもご自身で問題意識を持って取り組んでいらっしゃいます。日本のみならず、海外の情報も発信されており、私も様々な視点からそれぞれの課題や問題を考えるきっかけになっています。

Yukiさんと私は同い年で、勝手に親近感を覚え、お話させてもらっていました。インスタグラムで約20万人のフォロワーさんがいるYukiさん、発信者として責任感を持ち、取り組まれている姿に私もとても刺激を受けています。


またアパレルブランドlibjoieのクリエイティブディレクターとしても活躍されています!

初期のコレクションには馬をモチーフにしたデザインもあったそうです!

Yukiさんのこだわりや愛がたくさん詰まった素敵なブランドですので、みなさんも是非チェックしてみてください!


Yukiさんインスタグラム

@001y_k_

Yukiさんブログ

https://001yukik.com



クラウドファンディングはついに、残り1日となりました。


2ヶ月というロングランのプロジェクトでしたが、残り1日という日を、目標金額達成という形で迎えられたのも、多くの方のご支援、応援があってこそのものでした。

達成率は110%となり、支援金額は260万円を超えました。改めて支援してくださったみなさん、応援してくださったみなさんにお礼申し上げます。


残り1日となりましたが、最後まで走り続けます!


引き続き応援よろしくお願いいたします。


夜分に失礼いたしました!


高橋なつみ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?