2021/03/02 19:00

hima:// KAWAGOE ラスト画集制作プロジェクトへのご支援を賜り、誠にありがとうございます。


ただいま画集の制作も佳境に差し掛かる中で、みなさまへ進捗状況のご報告とお詫びがございます。


関係者各位のご協力のもと、hima:// KAWAGOEがこれまで制作してきた膨大なイラストを1点1点確認し、許諾などを進めているのですが、その作品数が当初の予定に比べて大幅に増加しております。

みなさまからのご支援もゴールを大くき上回っているため、作品集自体もアップデートし、約200P近いとても豪華な作品集になる予定です。


そのため、嬉しい悲鳴ではございますが、制作自体が遅延してしまっている状況です。


合わせて、アパレル商品の発売と今回のプロジェクトの全ての発送をおこなうTokyo Otaku Modeさまにおいて、コロナによる稼働の制限などもあり、販売システムの構築の遅れから、配送準備がまだできていない状況にございます。


これらを鑑みて、当初3月頃を予定していたお届けが、7月頃となる想定です。

1日でも早くみなさまのお手元に届くよう全力を尽くしてまいります。


hima:// KAWAGOE ラスト画集ということもあり、チーム一同最高の仕上がりを目指しておりますので、もうしばらくリターンが届くまでワクワクしながらお待ちいただけますと幸いです。


みなさまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


「hima:// KAWAGOEラスト画集制作プロジェクトチーム」一同