完璧な一杯を入れられる!究極の自動ティーマシン

BRÜはボタンを押すだけで緑茶、紅茶、ハーブティーなど、どんなお茶でも完璧に入れらる究極マシンです。ティーバッグ、茶葉の使用が可能です。専用アプリではカスタムでお気に入りのお茶の設定(温度・濃度・水の量など)の登録が可能です!自動洗浄機能、湯沸かし機能も付いたスタイリッシュで便利なマシンです。

現在の支援総額

3,501,600

350%

目標金額は1,000,000円

支援者数

275

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/12/01に募集を開始し、 275人の支援により 3,501,600円の資金を集め、 2021/01/28に募集を終了しました

完璧な一杯を入れられる!究極の自動ティーマシン

現在の支援総額

3,501,600

350%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数275

このプロジェクトは、2020/12/01に募集を開始し、 275人の支援により 3,501,600円の資金を集め、 2021/01/28に募集を終了しました

BRÜはボタンを押すだけで緑茶、紅茶、ハーブティーなど、どんなお茶でも完璧に入れらる究極マシンです。ティーバッグ、茶葉の使用が可能です。専用アプリではカスタムでお気に入りのお茶の設定(温度・濃度・水の量など)の登録が可能です!自動洗浄機能、湯沸かし機能も付いたスタイリッシュで便利なマシンです。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

※本プロジェクトは海外企業によるプロジェクトとなっております。
ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください。                                        

BRÜを使用すると、高価なお茶のカプセルやポッドを購入する必要はありません。ティーバッグ、もしくは家にあるルーズリーフティーには優れたマイクロメッシュのふるいを使用するだけです。



BRÜ創立者よりメッセージ

           


 


     

取り外し可能なガラス製の抽出チャンバーと付属のアウトレットチューブは食器洗い機で洗浄可能で、紅茶8〜10カップごとに洗浄いただけます。

BRÜ+にはリングアウトレットを搭載しており、フル自動洗浄機能がついています。抽出チャンバーへのアウトレットがシングルではなく、BRÜ+はガラスチャンバーの全体に温水を行き渡らせます。この機能には2つの特徴があります:お茶が均等に浸かることで毎回同じハイクオリティなお茶を作ることができます。また、壁が最後にリンスされ最後の一滴までカップに落ちることで、フレッシュで清潔な状態を保ちます。

50mlから500ml(1.7-16.9 fl.oz.)のカップサイズを選択して、40°C(104°F)から沸騰までの温度より抽出温度を選び、時間を30秒から60分の間から調整してください。 BRÜのスマートフォンアプリにお気にいりのお茶のフレーバー設定を保存して再度同じお茶を楽しんだり、異なるお茶のいれ方を試してみてください。 そして完璧な一杯をリラックスしてお楽しみください。

BRÜに搭載されている複数のお茶いれ機能を利用して、お好きな数だけ様々なお茶のアロマをお楽しみいただけます。 お茶をいれる回数ごとに異なる温度、抽出時間、カップサイズを設定し、様々な味をお楽しみください。この機能により、プーアール茶等中国茶をいれる際に洗茶をすることも可能です。

どのタイプの紅茶でも、同じ量の水、同じ濃度で素晴らしい風味をお楽しみ頂けます。 紅茶を淹れる際の障壁を取り除き、お楽しみください。

紅茶の中のティーバッグを取り忘れてしまったことはありますか? または、冷めるのを待っているうちに冷めすぎてしまったことはありませんか? BRÜを使えば、調整するだけで、完璧な紅茶がすぐに飲めるようになります。

       

インフィニティモードを備えたBRÜは、停止させるまで、必要な温度で継続的にお湯を注ぎます。 カップ麺が食べたい時やインスタントコーヒーが飲みたいときなどに最適です。

           

お茶が飲める温度に冷めるのを待ちたくないときのために、マシンは少量の紅茶をいれてカップに分配し、さらにタンクから適量の冷水を加えて、温度を下げます。

イギリスだけでも、ケトルが不要な余分な水を沸騰させるため、毎日3,525トンのCO2が余分に生成されています。

使用しない水の過剰な継ぎ足しや繰り返しの沸騰はもうありません。 時間とお金を節約するだけでなく、地球にも優しいです。

全てのBRÜに、可能な限り安全で使いやすいように複数のセンサーが搭載されています。

蓋が閉まるまでお湯が抽出チャンバーに流れ込むことはありません。また、カップが検出されるまで紅茶が出されることはありません。つまりカップを置き忘れても、キッチンに足を踏み入れて床が濡れているようなことはございません。



マシーンのアップグレードについて

今回お届けするBRUは全て最新のデザインのものとなっております。

・抽出チャンバーの容量が350mlより450mlに増えました。より多くのお茶を入れることができます!

・カップサイズ - より大きなサイズのカップが置けるよう高さを調整しました。最大のカップの高さが125mmよりトレイを入れて140mm、トレイ無しで170mmになりました。

・ウォータータンクの容量が3Lに増えました。オリジナルのデザインは容量2Lのウォータータンクでした。サイズが大きくなることで洗うのも楽になりました。

・浄水器 - 浄水器を設置できるようにしました。以下の写真をご確認ください。交換可能な標準的な浄水器を設置できます。もちろんフィルターありでも無しでもBRUをお使いいただけます。もし浄水器を使用するのであれば、交換時期を知らせてくれます。

・ウォータータンクの蓋 - 水を入れるのにマシーンからタンクを外す必要がありません。アップデートされた蓋によってマシーンへ水を簡単に注ぐことができます。もちろん、お好みであればタンクを外して水を入れることも可能です。

・取り外し可能なトレイ - トレイを取り外すことができ、より大きなカップを設置することができます。また、トレイの掃除がより楽にできます。


アプリ開発について

機械の設計を完成させるまでに時間があったので、私たちはアプリのデザインをアップグレードすることに決めました。アプリの最新版のデザインを以下の写真よりご確認ください。アプリにはダークモードとライトモードがございます。私たちの目標はアプリを通してBRÜの操作を楽にし、使い勝手をより良くすることです。もちろん、アプリなしでもマシーンの操作は可能ですが、アプリの使用で複数回のお茶入れ、カップを分け機能などを利用することができるようになります。

まず、Bluetoothを使用してアプリをマシーンに接続します。しかし、マシーンにはすでにWi-Fi接続に必要なハードウェアが備わっているので、今後Wi-Fiを通して接続できるようソフトウェアのアップデートを行う予定です。このようにする理由は、使う初日にWi-Fiに接続するのにより時間がかかるからです。マシーンのファームウェアはBluetoothを通してアップデートが可能です。必要がなければマシーンのBluetoothとWi-Fiモジュールのスイッチを切ることも可能です。




数年前の最初のスケッチから、私たちは非常に経験豊富な工業デザイナーや消費財を専門とするエンジニアリング会社と協力してきました。 私たちは全てのコンセプトを見極めて「製造のための設計」段階を完成させるまでに多くの時間を費やし、生産開始に可能な限り準備を整えました。

長い開発とテストの結果、BRÜは製造の準備ができています。


FAQ

Q. お湯だけ沸かすことはできますか?
A. 可能です。選択された温度のお湯を素早く作ることができます。ケトルの代わりにお使いいただけます。

Q. 色はどう選べばいい?
A. チェックアウト時にBRÜまたはBRÜ+の色を4色よりお選びください。

Q. 専用のアプリがありますか?
A. はい。BRÜは手動での設定のみでも十分ご使用いただけます。マシーンはBluetoothとWifiコミュニケーションモジュールを搭載しており、アプリと簡単に接続できます。新機能が追加された場合はアプリをアップデートしてお使いいただけます。

Q. 保証はありますか?
A. ポンプ、ヒーター、エレクトリニック等において1年間保証いたします。意図的な、もしくは水によるダメージは含まれておりません。また、ガラス容器も含まれておりません。

Q. ガラス容器は丈夫ですか?食洗機で洗えますか?
A. はい。ガラスチャンバーは丈夫なボロシリケイトガラスからできています。これは科学や研究室で使用されるガラスと同じものです。食洗機で洗浄可能で普通の石英ガラスよりも丈夫です。もしガラスをお好みでない場合は付属品のステンレス・スチール容器をお求めください。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。

Q. 関税はかかりますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。輸入関税については別途ご負担をいただきます。関税額は日本へのリターンの輸送量によって変動するため、プロジェクト終了後に通知することとなります。


免責事項

弊社では常にプロダクト改良を行います。日本への発送に伴い、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。近況につきましては活動報告をご確認ください。

本プロジェクトへの支援について

このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • 夏のひとときを満喫されていることと思います。BRUチームから最新のご報告です。Option 1 – 米国の支援者の皆さま 現在、中国からの輸入に影響を及ぼしている関税状況を注視しています。現行の「休戦措置」は8月12日に終了予定であり、関税が撤廃されるか、もしくはさらに引き下げられることを願っています。安定が確認でき次第、米国のOption 1支援者の皆さま向けに、生産および発送を再開する予定です。安定が確保された時点から、おおよそ3〜4か月後にリターンをお届けできる見込みです。状況が解決するまでお待ちいただくことになりますが、必ず素晴らしい BRU Maker One をお届けできると確信しています。Option 1 – 非EU地域の支援者の皆さま オーストラリア、ニュージーランド、アジア、中東、アフリカ、南米、メキシコ、日本の支援者の皆さま——もちろん皆さまのことも忘れていません!現在配送していない特定の地域への発送について、熱心にお待ちいただいている方もいらっしゃることを承知しています。私たちは、配送範囲を拡大するための実現可能な解決策を積極的に模索しています。進捗については今後も随時ご報告いたしますので、引き続きご支援とご理解を賜れれば幸いです。Option 2 支援者の皆さまのタイムライン Option 2支援者の皆さまへのお届けに関して、できる限り透明性の高い最新情報をお伝えします。現時点での目標は、来年からOption 2の発送を開始することです。これは私たちにとっても非常に重要な節目であり、実現に向けて全力で取り組んでいます。ただし、これはあくまで現時点での予測であり、変更となる可能性があります。発送開始のためには、いくつかの重要な条件が必要で、その中でも最も重要なのは当社の財務の安定です。過去のアップデートでOption 2に関する計画や方針について詳しくご説明しておりますので、ぜひそちらもご確認ください。なお、自分がOption 1かOption 2か分からない場合は、ぜひ直接お問い合わせください。 support@bru-tea.com までメールをいただければ、チームがご案内いたします。心より感謝を込めて 皆さまからの素晴らしいご支援こそが、私たちの活動の礎です。この旅にご一緒いただけていることに、言葉では表せないほど感謝しています。私たちの変わらぬ使命は、期待を上回る高品質な製品をお届けし、お気に入りのお茶を驚くほど簡単に淹れられるようにすることです。最初から最後までシームレスで楽しい体験をご提供できるよう、全力を尽くします。皆さまに、暖かく晴れやかな夏の残りの日々をお過ごしいただけますように。ご質問がございましたら、いつでも  support@bru-tea.com までお気軽にご連絡ください。Cheers,BRUチーム  もっと見る
  • オプション1米国の支援者の皆さまへ4月に、皆さまの配送先住所の確認のためご連絡を差し上げました。迅速にご返信いただいた皆さま、本当にありがとうございました。もしまだご返信いただけていない場合は、support@bru-tea.com までご連絡ください。ご存知の方も多いかと思いますが、アメリカの輸入関税が約125%まで引き上げられており、1台あたり320米ドル以上の関税が発生する見込みです。これは、当社として吸収することが困難な金額です。現在、一時的に(90日間)関税の引き下げ措置が取られていますが、それでもなお非常に高額な水準です。ちなみに、製造開始当初は関税が6%未満でした。私たちは引き続き慎重ながらも前向きに状況を見守っています。関税の減少傾向が続けば、第2四半期末~第3四半期には米国への発送を再開できる可能性があります。 オプション1第3回アップグレード対応国と支払い情報オプション2からオプション1へのアップグレードに多くのご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます!ハンガリー、シンガポール、ニュージーランド、オーストラリア、インドなど、世界中の支援者からご連絡をいただいております。BRU Maker Oneコミュニティが世界的に広がっていることを大変嬉しく思います。ただし、通関制限および物流の制約により、現在配送が可能な国に限ってアップグレード対応を行っております。以下のリストに該当しない国にお住まいの方は、引き続きお待ちいただくようお願いいたします。 配送および支払い対応国:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スイス、オーストリア、スペイン、オランダ、ベルギー、フィンランド、ハンガリー、デンマーク、ポーランド、チェコ共和国、アイルランド、ルクセンブルク、ノルウェー、クロアチア、ラトビア、ポルトガル、リトアニア、ルーマニア、スロバキア、スウェーデン、ブルガリア、ジョージア、スロベニア、ギリシャ、モンテネグロ、スコットランド、ウェールズ該当国にお住まいでご登録済みの方は、6月中旬〜下旬に支払いリンクがメールで送信されます。上記に含まれない国にお住まいの方の発送は、配送可能となるまで遅延します。まだ登録されていませんか?登録期限は6月10日です。こちらからご登録ください。オプション1 非EU・非英国の支援者の皆さまへオーストラリア、カナダ、アフリカ、アジアを含む多くの地域の熱心なお茶愛好者の皆さまから、多くのメッセージを頂戴しております。皆さまのご支援と熱意に心より感謝申し上げます。しかし現在、物流および認証に関する課題により、これらの地域への発送はまだ実現できておりません。特にアジア地域においては、販売・発送ルートの構築に向けて全力で取り組んでおり、進展があればすぐにお知らせいたします。オプション2 支援者の皆さまへオプション2は、追加費用なしでアップグレードを希望されなかった方が対象となっています。製品開発における課題や、最初のプロトタイプと比べてのコスト上昇については、これまでのアップデートで常に透明性を持って共有してまいりました。現在、オプション2の配送は2026年頭から開始する予定です。最後にいつもあたたかいご支援とご理解、本当にありがとうございます。私たちの製品へのこだわりや誠意が、このアップデートを通じて少しでも伝わっていれば幸いです。ご不明な点やご質問がございましたら、support@bru-tea.com までお気軽にご連絡ください。いつでもサポートいたします。BRUチーム 一同より  もっと見る
  • キャンプファイヤーの支援者の皆様へ長い間、皆様へのアップデートが滞ってしまい、お詫び申し上げます。今後、情報が確実に皆様に届くよう徹底いたします。更新が滞っていた理由として、新たな情報をお伝えすることができなかったことが挙げられます。実際の進展がない状況での更新は避けたいと考えておりました。もちろん、重要な進展があった場合には、できるだけ早く皆様にお知らせいたします。前回のアップデート以降の進捗:会社としての存続を図るため、いくつかの重要な決断を下す必要がありました。それでも、すべての支援者の皆様に商品をお届けするという目標は変わっておりません。現在、KickstarterとIndiegogoでのヨーロッパ向け注文の約半数をすでに発送完了しています。日本市場に関しては、製品の輸送に必要な認証をまだ取得できていないなど、まだいくつかの障害を乗り越える必要があります。現在の状況:私たちは可能な限り迅速に注文を履行し続けていますが、いくつかの制約に直面しており、それを克服しようと取り組んでいます。このような課題により、市場参入戦略を変更せざるを得ませんでした。現在、私たちは中欧市場での支援者の注文を履行中です。この市場では、すでに販売チャネルを確立しているため、注文を履行できる状況にあります。当初、今年中にアメリカで販売を開始し、支援者様の注文を履行する予定でしたが、現状ではそれが難しくなりました。そのため、アメリカ市場の販売開始は来年に延期されます。また、その時期に日本への輸送に必要な認証なども取得できることを期待しています。アフリカ、カナダ、アジア、中東、オーストラリアといった他の市場についても同様です。すべての注文を一度に履行できるだけの財務状況に近づいてはいますが、まだそこには至っておりません。皆様のご不満は理解しておりますが、私たちの場合はすでに支援者のご注文の一部を履行しています。あとは、すべての残りの注文を履行するための財務状況を整えることが必要です。皆様のご理解とご支援に心から感謝申し上げます。BRUは引き続き全力で皆様に製品をお届けし、新たな販売チャネルを開拓し、世界中の支援者の皆様に美味しいお茶をお楽しみいただけるよう努めてまいります。次回のアップデートまでお待ちください!Team BRU もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


  1. 2021/01/05 00:43

    チャンバーや茶漉しなどは後日日本から購入可能なのでしょうか?

    1. 2021/01/05 21:41

      ご質問いただきありがとうございます。 今後、bru teaのオンラインショップからご購入いただけます。ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


  2. 2020/12/08 20:55

    スイスの製品とのことですが、日本で使用できるでしょうか?プラグの形状などそのまま使用できないのであれば教えてください。

    1. 2020/12/09 18:58

      ご質問いただきありがとうございます。 もちろん日本で使用可能となっております。電気用品安全法(PSE)を含め、必要な証明を取得後に発送させていただきますので安心してお使いいただけます。ご検討の程、よろしくお願いいたします。


  3. 2020/12/07 13:52

    蒸らし機能などあるのでしょうか?

    1. 2020/12/07 19:38

      ご質問いただきありがとうございます。 蒸らす時間=抽出時間となっておりますので、こちらをお好みで設定することが可能となっております。 ご検討の程よろしくお願いいたします。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!