オプション1米国の支援者の皆さまへ
4月に、皆さまの配送先住所の確認のためご連絡を差し上げました。迅速にご返信いただいた皆さま、本当にありがとうございました。もしまだご返信いただけていない場合は、support@bru-tea.com までご連絡ください。
ご存知の方も多いかと思いますが、アメリカの輸入関税が約125%まで引き上げられており、1台あたり320米ドル以上の関税が発生する見込みです。これは、当社として吸収することが困難な金額です。
現在、一時的に(90日間)関税の引き下げ措置が取られていますが、それでもなお非常に高額な水準です。ちなみに、製造開始当初は関税が6%未満でした。
私たちは引き続き慎重ながらも前向きに状況を見守っています。関税の減少傾向が続けば、第2四半期末~第3四半期には米国への発送を再開できる可能性があります。
オプション1第3回アップグレード対応国と支払い情報
オプション2からオプション1へのアップグレードに多くのご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます!ハンガリー、シンガポール、ニュージーランド、オーストラリア、インドなど、世界中の支援者からご連絡をいただいております。BRU Maker Oneコミュニティが世界的に広がっていることを大変嬉しく思います。
ただし、通関制限および物流の制約により、現在配送が可能な国に限ってアップグレード対応を行っております。以下のリストに該当しない国にお住まいの方は、引き続きお待ちいただくようお願いいたします。
配送および支払い対応国:
ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スイス、オーストリア、スペイン、オランダ、ベルギー、フィンランド、ハンガリー、デンマーク、ポーランド、チェコ共和国、アイルランド、ルクセンブルク、ノルウェー、クロアチア、ラトビア、ポルトガル、リトアニア、ルーマニア、スロバキア、スウェーデン、ブルガリア、ジョージア、スロベニア、ギリシャ、モンテネグロ、スコットランド、ウェールズ
該当国にお住まいでご登録済みの方は、6月中旬〜下旬に支払いリンクがメールで送信されます。
上記に含まれない国にお住まいの方の発送は、配送可能となるまで遅延します。
まだ登録されていませんか?登録期限は6月10日です。こちらからご登録ください。
オプション1 非EU・非英国の支援者の皆さまへ
オーストラリア、カナダ、アフリカ、アジアを含む多くの地域の熱心なお茶愛好者の皆さまから、多くのメッセージを頂戴しております。皆さまのご支援と熱意に心より感謝申し上げます。
しかし現在、物流および認証に関する課題により、これらの地域への発送はまだ実現できておりません。特にアジア地域においては、販売・発送ルートの構築に向けて全力で取り組んでおり、進展があればすぐにお知らせいたします。
オプション2 支援者の皆さまへ
オプション2は、追加費用なしでアップグレードを希望されなかった方が対象となっています。製品開発における課題や、最初のプロトタイプと比べてのコスト上昇については、これまでのアップデートで常に透明性を持って共有してまいりました。
現在、オプション2の配送は2026年頭から開始する予定です。
最後に
いつもあたたかいご支援とご理解、本当にありがとうございます。私たちの製品へのこだわりや誠意が、このアップデートを通じて少しでも伝わっていれば幸いです。
ご不明な点やご質問がございましたら、support@bru-tea.com までお気軽にご連絡ください。いつでもサポートいたします。
BRUチーム 一同より





