CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
皆様のあたたかいご支援を頂き、目標金額を達成しました!
その後も順調に予約数を伸ばしています。ありがとうございます。
今回はご購入を迷われているであろうお客様にむけてFAQを作成させていただきました。
購入判断の参考に利用していただければ幸いです。
FAQ
Q. お湯だけ沸かすことはできますか?
A. 可能です。選択された温度のお湯を素早く作ることができます。ケトルの代わりにお使いいただけます。
Q. 色はどう選べばいい?
A. チェックアウト時にBRÜまたはBRÜ+の色をポッピーレッド、シルバークローム、ドルフィングレー、パイレーツブラックの4色よりお選びください。
Q. 専用のアプリがありますか?
A. はい。もちろんBRÜは手動での設定のみでも十分ご使用いただけますが、アプリご使用で様々な機能がご利用できます。マシーンはBluetoothとWifiコミュニケーションモジュールを搭載しており、アプリと簡単に接続できます。新機能が追加された場合はアプリをアップデートしてお使いいただけます。
私たちの目標はアプリを通してBRÜの操作を楽にし、使い勝手をより良くすることです。アプリにお気にいりのお茶のフレーバー設定を保存して再度同じお茶を楽しんだり、複数回のお茶入れ、カップ分け機能などをご利用できます。
アプリの最新版のデザインを以下の写真よりご確認ください。(アプリにはダークモードとライトモードがございます)
Q. 保証はありますか?
A. ポンプ、ヒーター、エレクトリニック等において1年間保証いたします。ただし、意図的な、もしくは水によるダメージ、ガラス容器の使用による破損などは含まれておりませんのでご了承ください。
Q. ガラス容器は丈夫ですか?食洗機で洗えますか?
A. はい。ガラスチャンバーは丈夫なボロシリケイトガラスからできています。これは科学や研究室で使用されるガラスと同じものです。食洗機で洗浄可能で普通の石英ガラスよりも丈夫です。もしガラスをお好みでない場合は付属品のステンレス・スチール容器をお求めください。
お得な超早割 BRÜ+が残り55個を切りました。今なら定価21,600円より8,900円OFFでお求めいただけます。他にも様々な人数限定のスペシャルオファーをご用意しております。
この機会に BRÜを是非!
このほかにも何か疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです
キャンペーンのシェアもお願いいたします。
日本の皆様にBRÜで完璧な一杯をお楽しみいただける日を
スタッフ一同心より楽しみにしております。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。