2021/05/16 17:43

2021年5月16日(日)


ふわちゃん、4月29日で経過観察期間84日目を迎えました。

GW明けに経過観察3ヶ月目の検査を受けた結果、かかりつけ獣医さんとMUTIANのセラーさんともに寛解とのお言葉をいただきました。

IMG_4678.jpeg

IMG_4679.jpeg

IMG_4677.jpeg

IMG_4676.jpeg

ALTが高値ですが、肝臓が悪いようには見えないとの事。

食欲増進の影響と検査直前に食事した為のようです。

ここのところ一回の食事で食べる量も増えています。

体重は4.6kg。大きくなりました。

獣医さんにも「くびれがなくなってきましたね」と笑われ、今後は肥満に注意です。


昨年の10月にFIPと診断されてから約半年。

無事この日を迎えられました。

これもふわちゃんの寛解を願いご支援、応援下さった皆さまのお陰です。

こうして寛解のご報告が出来ます事が何よりも嬉しく、皆さまには心より感謝申し上げます。

言葉では言い尽くせませんが、本当にありがとうございました。


ふわちゃんは元気いっぱいに過ごせています。

よく食べてよく遊び、「お腹が減った」「遊ぼう」と何かにつけそばに来てよくおしゃべりしています。

IMG_4680.jpeg

IMG_4681.jpeg

IMG_4682.jpeg

いつどうなるかわからないふわちゃんの病気で、一日一日・一瞬一瞬の大切さを思い知りました。

元気なふわちゃんとの暮らしを、これからも素直に楽しんでいきたいと思います。


寛解というプロジェクトの目標達成が出来た事もあり、CAMPFIRE活動報告は今回で最後とさせていただきたいと思います。


ふわちゃんの様子は今後たまの投稿にはなりますが、SNSでご覧いただければ嬉しいです。


Instagram

https://www.instagram.com/fuwamaru1117

Twitter

https://twitter.com/fuwamaru1117


本当に何度お礼を言っても感謝しても足りません。

皆さま本当にありがとうございました。

IMG_4690.png