2020/12/24 09:41

こんにちは☺︎

みなとシティバレエ団 岡脇です。

本日もダンサー紹介の記事から始めたいと思います!


【何役の人ですか?】

雪の精、花のワルツソリスト、スペイン


【踊っていて、一番幸せな瞬間は?】

スポットライトを浴びながら、舞台上からうっすらお客様が見えた時!

そして、踊り終わった時にお客様から頂く拍手の瞬間が一番幸せです!


【本番当日に気を付けていることはありますか?】

時間に余裕を持って行動すること。当日は普段とタイムスケジュールも違うので、余裕を持って移動したり準備したりしてます。


【今自身の中で取り組んでいることやチャレンジしていることはありますか?】

身体の使い方の身体改革!

改革し始めてから、踊りの動きや、体のラインが少しずつ変わってきました。

踊りにもろに通づるので、引き続き、頑張ります!


【このプロジェクトを通して何か発見はありましたか?または反省点】

今までバレエを知らなかった方が、みなとシティバレエ団のことを知って、沢山の応援や支援をしてくださっていることにとても喜びを感じました。こんなに応援されてる生の声を聞くことはなかなかないので、感謝の気持ちでいっぱいです。


【チャレンジしてみたい役や、やってみたい役はありますか?】

オネーギン

不思議の国のアリス

ロミオとジュリエット    

この作品はみなとシティバレエ団の皆んなでやってみたいですね!


【見に来て下さるお客様や支援してくれている方に一言どうぞ】

みなとシティバレエ団の応援、そしてご支援、誠にありがとうございます。

私たちが頑張れるのも応援してくださる皆様がいるからです。

一人の力では何もできないけど、皆で協力して見る世界もあります。

これからも共に世界の果てまで芸術、バレエを届け続けていきたいです!

一緒に素敵な景色を観に行きましょう!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?