2020/12/23 16:10

昨日12月22日朝8時から日没18時までかかって、透明ドームテント1基を設置いたしました!
ボランティアさん総勢5名集まっていただきました。
ありがとうございました!

最初は透明の板だったものがつなぎあわせてドームになる。
今回のグランピングエリアがゼロから出来上がる様を表しているかのような気持ちになりました。
途中、夕焼けが沈むのを見ながら作業をしていましたが、これがなかなかダイナミックな景色を見れます。
そして夜にはお月さまと星が。18時ですでにお月様と星が見えますから、夜になるにつれてもっともっと素敵な星空が見れることは間違いありません。

ただ!!
今回は外枠の透明ドームテントが設置できたまでで、トイレやシャワーなどの付帯施設と調度品の設置も必要です。
みなさまのご支援をぜひよろしくお願いいたします。
この透明ドームテントでの宿泊は自信を持ってオススメできます。
朝日・夕日・月・星、自然の偉大なるコンテンツをお楽しみください♪

【最初は透明の板からスタート】


【まずは入口から設置(ドラえもんのどこでもドアのよう?!)】

【最初は底から板を貼り合わせていきます】


【だんだん形になっていきます】


【天井は床からジャッキで持ち上げて設置します】
テント越しの夕日をご覧ください!!!


【日没はこの暗さ。これで18時です。満点の星空が見れることは間違いなしですよね!】


【完成!】
いかがですか?こんなテントに泊まったことはないのではないでしょうか?
ペット、里の保護犬たちと一緒に泊まりにいらしてください♪