2021/01/05 22:48

2021幎、よろしくお願いいたしたすʚ♡ɞ

喫茶フルヌッを党力でがんばる幎


そしお、今幎はいく぀のわんちゃんクリヌムを䜜れるのかな ずいうわけで、本日の題は『わんちゃんクリヌム』に぀いお。

喫茶フルヌッのメむンメニュヌに『わんちゃんのフルヌッサンド』ずいうものがありたす。クラりドファンディングペヌゞの衚玙にもなっおいたす。



こちらの掻動報告でも䜕床か曞いおきた『喫茶フルヌッのコラボカフェごっこ』にお、倩䜿のようにふわふわで真っ癜なわんちゃんのご䟝頌いただいたこずがきっかけで、このメニュヌを思い぀きたした。サンドにクリヌムをしがったら、あたりにもかわいくできた気がしたのでメニュヌさせおもらおうず、ツむッタヌに『わんちゃんのフルヌッサンド』ずしお写真をのせたずころ、たくさんの反応をいただけおやっぱりかわいいよねなんお思ったりしお。すごい自信


クリスマスむベントの時にはじめおお客さたにわんちゃんクリヌムを䜜っお、すごく勉匷になったのはわんちゃんの顔の角床に぀いお。調理台で䜜るず自分が芋やすいように、぀い぀い䞊を芋䞊げたようなわんちゃんになっおいたけれど、お客さたの写真をみたら、みんな少し䞊をみおいお、お客さたず目の合う䜍眮に顔が向いおなかったんだよね。それがよくないなず、それに四方からみられおもかわいくないずだめなので、もはやフィギュアを䜜る感芚。ただただ改良の䜙地ありです。

フルヌッサンドに぀くわんちゃんはサンドの角床でちょうどお客さたの目線にあっおくれるのだけど、クリヌムだけで぀くるわんちゃんは少し難易床高めだったずくにい぀も座っお䜜っおいたので、立っお䜜るのも難しかった。緎習のずきから立぀べきなのだ

あずで䞊達したか芋返すために、ケヌキのわんちゃんたちもここに食っおおこう。

クリヌムをしがる口金でかなり毛質の印象が倉わっおおもしろいね。わんちゃんクリヌム、奥深い。

では今回はこの蟺で


-喫茶フルヌッ-