Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

空き家再生型シェアハウス「UーSTYLE」を埼玉で立ち上げたい!

増え続ける空き家問題に立ち向かう「内野」です!スタートアップ支援で空き家を生まれ変わらせる事業を埼玉県から全国に「UーSTYLE」を発信したい!

現在の支援総額

528,000

105%

目標金額は500,000円

支援者数

23

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/01/15に募集を開始し、 23人の支援により 528,000円の資金を集め、 2021/02/25に募集を終了しました

空き家再生型シェアハウス「UーSTYLE」を埼玉で立ち上げたい!

現在の支援総額

528,000

105%達成

終了

目標金額500,000

支援者数23

このプロジェクトは、2021/01/15に募集を開始し、 23人の支援により 528,000円の資金を集め、 2021/02/25に募集を終了しました

増え続ける空き家問題に立ち向かう「内野」です!スタートアップ支援で空き家を生まれ変わらせる事業を埼玉県から全国に「UーSTYLE」を発信したい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


こんにちは! 埼玉で再生事業を中心に活動している内野です! 本プロジェクトも残り1日となりました。ご支援頂きました皆様のおかげで、319,000円も集まりました!本当に有難うございます!このご支援を無駄にしないように、空き家再生型シェアハウス「U-STYLE」を中心に引き続き再生事業の普及に取り組んでいきます!周りをみますと多くの方が空き家だけではなく、店舗や事務所、ホテル、工場、遊休地など様々な悩みを抱えています。プロジェクト公開中にも様々なご相談を頂きました。U-STYLEでは、相談者や企画参加者と一緒になって、楽しみながらより良い解決策をみつけていきます!ただ再生するだけではなく、地域社会にも良い効果が生まれるような仕組みづくりに挑戦していきます!この活動に共感してくださる方、興味を持ってくれた方は、今後も気軽にお声掛けください!そして、本プロジェクトも最後まで応援して頂けますと嬉しいです!https://camp-fire.jp/projects/view/350721◆割引クーポンが配布されました!これからご支援を検討されている方は是非ご利用ください。CAMPFIREから先着500名限定で、500円割引クーポンがプレゼントされます。▼詳細はこちらをご確認ください。https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/900004588666


こんにちは! 埼玉で再生事業を中心に活動している内野です! 先日は、川口市内でレンタルスペースを運営している方と対談させて頂きました!本業ではスポーツコミュニティに取り組みながら、地域を盛り上げるために様々な活動をされていました。私の取り組む再生事業は、地域社会との繋がりをもたせるということを意識しているので、非常に参考になりました。今後の活動の中で一緒に企画を行っていけたら楽しいことが出来そうです!今回初めて「クラウドファンディングに挑戦して分かったこと」私が再生事業に取り組むとき常に意識していることは、以下の二点です。【建築や不動産の問題解決にアイデアを】【建築で人と社会を繋ぐ仕組みづくりを】そして、業種分野は違いはあっても同じような想いで活動されている方は沢山います。利己的に、ただ利益の為に動くのではなく、人や社会の為に考えて動いている方と話をするのはとても楽しいです。クラウドファンディングを通して、私が取り組んでいる活動のことや想いを発信してみると、応援してくれる方や一緒に活動してくれる方が沢山増えました。私が思うクラウドファンディングの魅力は、資金集めの為というよりも、仲間集めができることが一番の収穫だと感じました!これから周りにも同じ想いを持った方がクラウドファンディングに挑戦するときには、全力で応援したいと思います!私のクラウドファンディングはあと2日で終わりますが、プロジェクト自体はずっと続けていきます。これから先も一緒になって活動に参加してくれる方が増えてくれたら嬉しいです。長くなりましたが、最後まで応援して頂けますようお願い致します!https://camp-fire.jp/projects/view/350721


こんにちは! 埼玉で再生事業を中心に活動している内野です!ご支援頂いた方、応援して頂いている方、誠に有難うございます!!お陰様でプロジェクトの達成状況57%になっております!最後の5日間、引き続き本プロジェクトでの活動を発信していきたいと思います!「旧社宅の再生事業」高度経済成長期に、社宅は大量に供給されてきました。しかし、バブル崩壊以降からその供給は一気に減っていきました。さらに、時代の経過とともに社宅の有用性が低いと考える企業が増えてきました。結果的に社宅として必要がなくなった建物が多く存在しています。U-STYLEでは、このような現状をみて旧社宅の再生企画を進めています!再生事業と聞いてワクワクするような方は是非お声掛けください!経験不問です!沢山の方に再生事業へ関心を持っていただきたいという想いです!企画参加ができるリターンを用意させて頂いております!ご支援・拡散のご協力もしていただけると嬉しいです!https://camp-fire.jp/projects/view/350721


こんにちは! 埼玉で再生事業を中心に活動している内野です!ご支援頂いた方、応援して頂いている方、誠に有難うございます!!お陰様でプロジェクトの達成状況57%になっております!最後の6日間、引き続き本プロジェクトでの活動を発信していきたいと思います!「旗竿かつ異形地の活用」 通常だと活用がしづらく、遊休地となってしまっている土地。 住む方にとっても地域にとっても良い影響をもたらす企画を考えています。 このような遊休地も日本各地での共通課題だと思います。 U-STYLEでは、このような課題にも楽しく取り組んでいきます! 他にも様々な活動を行っています! ご興味ある方は是非お声掛けください! ご支援・拡散のご協力もしていただけると嬉しいです! https://camp-fire.jp/projects/view/350721


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!