2017/10/11 20:44

投稿最終回になります。

開業を決めた時、ロゴ作りを一番最初に取り掛かりました。

ロゴがない宿が多いですが、宿の顔でもあるロゴは絶対に必要だと思っていました。

しかし案の定、デザイン会社等の業者に頼むとびっくりする位の見積もりをもらいました。。

そこで思いついたのが、coconara。

個人が自分の得意分野を売り買いできるサイト。

ここで自分好みのロゴを製作している人を見つけ出し、頼みました。

コンセプトや想いを伝え、何度かやりとりをし、理想のロゴが完成!

とても気に入っています♪。

 

以上で活動報告を終わらせて頂きます。

続きは是非、facebookでゲストハウス星空のあかりで検索してみて下さい。

 

今までご支援ご声援、本当にありがとうございました。

10年前、ユーラシア大陸横断の世界旅行の際、数多くのゲストハウスに宿泊しました。

いつか自分も旅に携わる仕事を、自ら運営したいという夢を持ち続け今回実現致しました。

まだまだ理想には遠く、やりたい事、やるべき事が山積みです。

自分にとって、夢とは目標であり、本当にやりたいという気持ちがあれば、何だって実現可能だと思っています。

ユーラシア大陸横断をした時も、今回ゲストハウス星空のあかりを開業した事も。

現在、ゲストハウス星空のあかりを一人で運営しています。

しかし、活動報告を見て頂いてお分りだと思いますが、数多くの友人・知人に支えてもらい、ここまで来れました。

家族の理解、応援もありました。

かつてユーラシア大陸横断をし、約3年ぶりに日本に帰国した際、一番大切なものは何か悟った気がしました。

自分にとって、それは家族や友人です。

今回も数多くの友人や知人、家族、そして支援して下さった方々の応援があったからこそ、パンクして倒れそうになっても持ちこたえる事ができました。

みなさんに感謝しています。

ありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?