2021/05/17 21:00

こんばんは!Yamanouchi Gakusei

Pro(duct=ject)の水谷です!


3月21日をもって終了いたしましたクラウドファンディングに、本当に多くの方々の温かいご支援、またはシェア等のご協力をしていただきました。誠にありがとうございました。団員一同感謝の気持ちでいっぱいです!

ご支援していただいた支援金は、これからの山ノ内町における支援活動・プロモーション活動費用として大切に使用させていただきたいと考えております。

さて、クラウドファンディングが終了して1ヶ月半ほど過ぎましたが、現在私たちは、支援してくださった方々への返礼品発送に向けて着々と準備をしています^_^

今日の活動報告では、今の時点で発注して手元に届いている、とってもかわいい返礼品たちをご紹介させていただきますね!

↑↑↑↑

こちらが現在団員のおうちに届いている返礼品です!(クリアファイル・山ノ内フォトブック・Tシャツ・ステッカー・缶バッチ)

我ながら「超かわいい…」と声が漏れてしまいました(笑)

これらに加えて、マグカップとトートバッグも近々届く予定です。ワクワク!

この2つも団員のおうちに届き次第、報告させていただきます。


そして、全ての返礼品が揃いましたら、団員たちで一つ一つ愛情を込めて梱包作業を進めてまいります。

お届けの予定は6月以降となっておりますので、皆様どうぞ楽しみにお待ちください!!