2021/07/02 21:00

ご報告


日頃よりYamanouchi Gakusei Pro(duct=ject)を応援してくださったみなさま


先日ご報告させていただきました通り、返礼品の発送が無事終了いたしました。


つきましては、CAMPFIREでの活動報告を終了させていただき、今後のプロジェクトの進捗をTwitterや Instagram等SNSを通してご連絡させていただきたいと思います。

クラウドファンディングの期間は終了いたしましたが、これからも「【新型コロナから観光を守ろう!】観光学を学ぶ学生の力で山ノ内町を応援したい!」という気持ちで活動して参りますので、気になる方は下記のリンクからチェックしてみてくださいませ。


また、皆様からいただきましたご支援金の使い道についてお伝えいたします。

今のところの使い道といたしましては、クラウドファンディングで支援してくださった皆様へのリターン品制作費に当てさせていただきました。

そして、残った支援金は今後の当団体の活動費として大切に使わせていただきます。

【予定している活動】

・山ノ内町空き家リノベーションプロジェクト

・PR動画制作

・広報誌制作

・スタディーケーション促進

・横手山、渋峠スキー場のサポート活動


など、、他にも新たな企画が日々生まれています。

活動の様子は上記の通り、SNSでご報告させていただきます!


今後とも我々、山ノ内学生プロジェクトへの変わらぬ応援、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は当団体のクラウドファンディングプロジェクトにご理解、ご賛同いただき誠にありがとうございました。


2021年6月26日

任意団体Yamanouchi Gakusei Pro(duct=ject)

メンバー一同


【SNS】

★Twitter→ @yamanouchipr

https://twitter.com/yamanouchipr?s=21

★Instagram→ @yamanouchipr

https://instagram.com/yamanouchipr?utm_medium=copy_link

★YouTube→山ノ内学生プロジェクト

https://youtube.com/channel/UCECaVso8M0MRPvR1SyECgfg