2022/03/03 18:00

北海道東部にたたずむ「神秘の湖 摩周湖」で、水質調査を継続するプロジェクト!を
ご支援いただいた皆様へ



摩周湖環境保全連絡協議会(事務局:弟子屈町)です。
12月28日から始まりました、クラウドファンディングが、3月2日を持って終了となりました。支援額が1,171,000円、67名もの皆様に、ご支援いただきました!
ご支援いただいた皆様および本プロジェクトを拡散してくださった皆様に、感謝申し上げます。
多くの方に、摩周湖の環境保全活動についてや、水質調査の重要性、特殊な地形が生み出した希少な自然資源であること等、知っていただく機会となったのではないでしょうか?
どうか引き続き、摩周湖の環境保全について、ご協力をいただけますと大変嬉しいです。

さて、リターン品についてですが、これから準備をさせていただきます。
可能な限り、早く皆様のお手元に届くように準備を進めていきますが、場合によってはお時間を要する場合もございますので、ご了承いただけますと幸いです。

また、一部リターン品(活動報告レポートやフォトフレーム、摩周湖の水質調査結果など・・・・・)については、調査後のお届けになりますので、秋頃のお届けになります。こちらについても、お品物到着まで、楽しみにお待ちください!

この度は、本プロジェクトをご支援・応援をいただきまして、誠にありがとうございました!
ご不明点や、不安な点がありましたら、お気軽に摩周湖環境保全連絡協議会(事務局:弟子屈町)までお尋ねください。


【連絡先】
摩周湖環境保全連絡協議会(事務局:弟子屈町役場環境生活課)
電話:015-482-2934(課直通)