Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

みんなをつなぐ、笑顔とびかうカフェをつくりたい!

こんにちは!目を止めてくださりありがとうございます!!バツイチ30ピー歳のお話を最後まで…いえ途中まででも読んでもらえたらとってもうれしいです!

現在の支援総額

890,055

111%

目標金額は800,000円

支援者数

112

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/11/30に募集を開始し、 112人の支援により 890,055円の資金を集め、 2021/01/31に募集を終了しました

みんなをつなぐ、笑顔とびかうカフェをつくりたい!

現在の支援総額

890,055

111%達成

終了

目標金額800,000

支援者数112

このプロジェクトは、2020/11/30に募集を開始し、 112人の支援により 890,055円の資金を集め、 2021/01/31に募集を終了しました

こんにちは!目を止めてくださりありがとうございます!!バツイチ30ピー歳のお話を最後まで…いえ途中まででも読んでもらえたらとってもうれしいです!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんばんは!最近は可愛いお客様がふえてきました!みてくださいこのにっこにこの笑顔。。たまりません。癒されます。他のお客様に迷惑になるような事件がなければわんちゃんも一緒にイートイン大ウェルカムです♪最近は毎日日替わりで色々なワンちゃんに会えて嬉しいです。サミーズ版今日のわんこできそうです。明日も朝からスコーン焼きまくりますのでおまちしております^_^1人で作るのにはやはり限界数があり、、混ぜる機械がほしくてほしくてたまらない状況です、、、生地を練り込むのにけっこうな根気と体力が必要なことに、最近気がつきました、、そして急いでエレキバンかってきました、、(臭ったらごめんなさい)クラファン達成したらまずは混ざる機会を買いたいところです!!残り5日となりましたが、どうぞよろしくお願い致します!それではまた明日^_^


こんばんは!ひたちなかにありますパティスリー、アンドシュガーさんはご存知でしょうか?わたしも初めて食べた時とっても感激しました!こんなに美味しいケーキ地元で食べられるんだ!とうれしく感じました。そんなアンドシュガーさん、なんとサミーズオリジナルNYチーズケーキを作ってくれています!!これがほんっっとうにおいしくて、、、仕入れるたびに売り物なのに何個も消化してしまいます。みなさんぜひたべにきてください!イートインでは美味しいアイスクリームと一緒にお出ししています^_^テイクアウトもできるようになりました!皆様ぜひ週末にアンドシュガーさんのケーキを味わいにきてください!ではまた明日です!


必要なもの
2021/01/21 21:40

こんばんは!今日はストレートに困っていることのお話をします。カフェを始めるにあたってなにかメインになるお菓子はなにがいいか色々な土地で食べ歩いて、感動したものがハワイアンスコーンでした!こんなに美味しいものは地元のみんなにたべてもらうべきだ、と一口ぼれしたのがきっかけでした。ありがたいことにじわらじわりと広がり、毎日完売するまで成長しました( ;  ; )せっかくきていただいた方に、売り切れかぁ、とがっかりさせてしまうこともしょっちゅうです。。現在、仕込みから掃除まで私1人で行っています。人を雇う余裕などもちろんありません。率直にいま私が欲しいのは助けてくれる機械なんです。たとえば小麦粉とバターを混ぜる、クリームチーズをこねる、手で行うと結構な時間がかかってしまいます。予約の期限が前日お昼までなのもこれのせいなんです。売り切れたらすぐに追加で作りたいとのろなのですが、1人で接客を行いながらというのはなかなか難しいもので、、、これ以上借金するわけにもなかなか行かないので、こうしてクラファンを立ち上げました。本当に図々しいお願いなのはわかっているのですが、なんとか助けていただけたら本当にうれしいです。一度食べていただいたお客さんから支援いただいたりすることは、とてもうれしく、そして驚きます。そして原動力になります!なので皆様のお力をどうぞお貸しください。。長々とありがとうございました^_^ではまた明日!


こんにちは!今日はサミーズのNo. 1おすすめドリンクのオリジナルレモネードを紹介します!この数ヶ月でどれだけ色々な店のレモネードを飲んだことでしょう、、、レモンサワーは好きでしたがレモネードはそこまで興味がありませんでした。しかし色々なお店を飲み歩くうちに、ここは市販のシロップだな、とかここは蜂蜜が強すぎるな、とかわかるようになり、何様かというくらい勝手に評価をつけてきました。そして色々な砂糖やハチミツ、スパイスで試行錯誤を繰り返し今のレモネードが完成しました!ノンワックスレモン使用しており、安心です。ホットもアイスもできますのでぜひ飲みにきてください(^^)レモネードスコーンの上にはレモネードシロップをたっぷりと使っています!これまた美味ですのでこちらもお試しください(^^)レモネードサワーもありますのでぜひ運転手を連れて飲みにきてください!ではまた明日!!


DJブース!
2021/01/19 21:10

今日はDJブースの紹介です!写真の通りカフェの一角にDJブースを作りました!ここのタイルだけかわいらしくピンクにしました。周りの木でできた囲いは、ビルのオーナーとお友達がとっっても苦労してつけてくれました。複雑なでこぼこの木を、複雑な角度で合わせて、、とにかくみてるだけで頭が複雑でした。DJブースの上にはミラーボールがあります!コロナが落ち着いたらイベントを行う予定です^_^地元のDJの方々ぜひ立候補おまちしております!みんなでわいわいして、自慢の自家製レモネードサワーをたくさん飲んで欲しいです!イベントの時以外でも今でも飲めるのでオーダーお待ちしてます!昼間のお酒ってなんであんなにおいしいんですかね、、、、それではまた明日!!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!