2021/05/01 11:00

60日間にわたるクラウドファンディングが終了いたしました。
目標金額にたどり着くことはできませんでしたが、十数名の方にご支援いただき、そして応援メッセージなどもいただけ大変励みになりました。
今回はAll-in方式で、目標金額に達成されなくても、銅像の建立に向け進めていきます。
今年(2021年)は聖徳太子が亡くなられて1400年の節目の年ということで、地域の各団体で実行委員会を立ち上げ、様々な取り組みを行ってきました。
大阪府太子町の、歴史と自然に恵まれた町の良さを知ってもらう、いい機会になったのではと感じております。

この聖徳太子像の建立はなかなかハードルが高いと最初は考えておりましたが、地道ながら一般で募集を呼びかけたり、新聞などにも掲載させていただけ、なんとか9割を超える金額が集まり、クラウドファンディングで集まったご支援をいれると、目標にしていた1000万に到達することができました。
本当に、皆さまのおかげでございます。

今後に関しましては、リターン品をお届けする準備をして、時期が決まっているもの以外、順次発送してまいります。
また銅像については、10月の完成を目途に進めてまいりますので、完成しましたら再度ご報告させていただきます。


聖徳太子没後1400年記念実行委員会 事務局
(太子町観光・まちづくり協会)