2021/04/12 17:44

春風のさわやかな季節を迎え、皆様お健やかにお過ごしのことと思います。 

ルーマニアも先日積雪があったものの、ようやく春らしい陽気となってきました。

さて、早いもので、クラウドファンディング終了から一カ月ほどが過ぎました。皆様からのご支援、ご協力のおかげでなんとかクラブ運営の建て直しに目途がつき、リーグ戦成績も徐々に上向いてきております。5戦を終え2勝2敗1分と7ポイントを勝ち取りました。(前半戦では合計5ポイント)選手達のモチベーションも高く、チーム内の雰囲気も以前に比べて格段に良くなりました。

また、クラブにとって大きなニュースも舞い込んできました。新型コロナウイルス感染症の影響で今シーズンは4部リーグへの直接降格がなく、エゼリシュの3部残留が濃厚となりました。来シーズンは2部リーグ昇格を目標に掲げ、新オーナーは既に予算の確保と新戦力の獲得に動き出しています。

短かった2020-2021シーズンも残すところ3試合になりました。1ポイントでも多く勝ち点を積み上げることができるようチーム一丸となり戦ってまいります。引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます。

リターンに関しまして、現在、順次ご対応させていただいております。チームユニフォーム並びにクラブ応援グッズのご支援をしていただいた方々につきましては、もうしばらくお待ちください。それ以外のクラブオリジナルグッズはすでに皆様のご住所の方に配送しておりますが、万が一お手元に届いていない場合は、お手数ですが私にご一報いただけますと幸いです。

新型コロナウイルス感染症により大変な状況が続きますが、どうぞご自愛ください。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?