MUTIAN投薬開始後6週間目の血液検査(外注分)の結果がでました。それを協力病院へ送り、先生に確認をしてもらいました。『大丈夫ですね』とのメッセージ!!よかったです。モカッチの状態も、本当に見違えるほど良くなっています。ご支援いただいている皆様のおかげでここまで進んでくる事ができてます。ありがとうございます。寛解までには、まだまだ道のりは長いですが、応援よろしくお願いいたします。
1月5日。MUTIAN投薬開始後6週間目の血液検査にいってきました。検査の結果は院内で出る方だけまず最初にもらってきました。外注のものは、また結果がわかり次第アップさせていただきます。検査の結果ですが、お陰様で、前回数値が高すぎたり低すぎたりしていた部分もほぼ規定値内入り、体重も順調に増えていて、いい状態になっているとおっしゃってくれました。先生自身少しびっくりしているような感じでしたが、こうして、MUTIANに対する認識がどんどん広がっていったらいいな。と思います。
明けまして、おめでとうございます。昨年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。本年も、よろしくお願いいたします。本日のMUTIAN投薬で、42日目が終了しました。予定の84日間投薬の半分が終わった事になり、折り返し地点となりました。お陰様で、モカッチはとても元気に走り回ったり、暴れまわったりしてます。時に、元気が良すぎるくらいで、先住猫2匹が迷惑被ってます。(笑)このまま、何事もなくあと42日間の投薬が終わりますようにと、祈るような気持ちでおります。このFIPという病気は、完治はないとの事で、がんと同じ寛解です。寛解で判定勝ちとなります。そこまで何事もなくたどり着けますよう!とにかく今は、毎日同じ時間に規定量のMUTIANを飲ませる事しかないのですが、最近では、モカッチ投薬の時間を認識していて、時間になると大人しく飲んでくれてます。来週には、投薬開始から6週間後の血液検査に連れて行きます。その結果はまたご報告させていただきます。これまで、沢山の方からのご支援をいただけて、本当に感謝しております。本当にありがとうございます。また、ご報告をさせていただきます。
お世話になっております。多くの方々からのご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。重ねてご支援くださったり、本当に感謝しかありません。ありがとうございます!!本日、外注に出していた血液検査の結果を送ってもらいました。それを協力病院の先生に送り、先に送っている検査と合わせ、確認してもらいます。蛋白成分の中で、数値が異常に高いものもありますが、私たちには、数値からでは詳細がわからないので、連絡待ちです。どうか、何でも無いようにと祈るばかりです。3枚目の画像は、次の30日分のMUTIANの代金です。30日分を協力病院から送ってもらい、本日届きました。初回に購入したものが、あと7日分ありますが、切れる事が大問題なので早めに送ってくださってます。まだ、モカッチの体重が2500gないので、MUTIANは1回250mgですが、2500gを超えたら300mgになります。そのため、50mgのカプセルを多めに送ってくださっています。投薬期間84日間の3分の1が過ぎ、モカッチの様子は、血液検査をしてくれている獣医さんも驚くほど元気です。食欲もあります。ただ、ウィルス自体は体の中で息を潜めているような状態ですので、いつ耐性ウィルスが発生するかもわかりませんし、再発という可能性もあります。そのために、84日間適正な量を必ず飲ませ切らないといけません。どうか、引き続き応援よろしくお願いいたします。
ご支援をいただき、本当にありがとうございます。MUTIAN投薬開始より2週間後の血液検査に連れて行ってきました。結果は、少し貧血気味・結晶板が少ない・総蛋白が多いという事でしたが、ひどく悪い結果は出ませんでした。まだ他に2つの外注の検査を出しており、その結果がわかるのが1週間程かかるとの事でした。先に結果の出ている分だけを、協力病院の先生に送りました。後の結果が出たら追って協力病院へ送ります。先生が確認してくれ、総合的に見てくれる事になってます。まだ、84日間のうちの16日しか終わっていませんが、今のところとてもいい状態が続いていて、本当に嬉しいです!引き続き、見守っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。