2022/05/05 06:50

乳飲み子親子やもずく、お外の子たちのために沢山のご支援をありがとうございました。

皆様の優しさによって猫たちは支えられております。

4/5    直接お振込みでご支援くださった       千葉県 T様

乳飲み子親子のママは「かりん」と名付けました。まだシャーシャーしているとのことで、刺激を避けるため会いに行くのを控えておりますが、落ち着き次第、来週ぐらいにはいただいたシーツやフードを届けてきます。子供たちのお世話はしっかりしてくれているので、おっぱいを沢山飲んで、丸々としてきています。子供たちはまだ小さいため性別は不明です。

今の預かりさんのお宅では今現在、離乳までのお約束で預かりしていただいているので、そのあとのことは追ってご報告させていただきます。かりんは引き続き、環境は変えずにそのお宅で里親さんを探していく予定です。できれば子供ちゃんと一緒のお家が決まると良いのですが……

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もずくは先日の譲渡会で、トライアルのお申し出をいただきました。まだ1ヶ月ぐらい出発は先ですが、どうか一生のお家が決まりますように。

6/18までは委託保管中のため、正式な譲渡契約は、私に権利が移ってからということになります。

いつも活動を見守ってくださり、本当にありがとうございます。あちらこちらで乳飲み子ちゃんの保護の話を聞きます。沢山の方々が頑張って救おうとしても、保護されて助かる命はごくわずかで、遺棄等もまだまだ沢山あります。TNRを進めたい場所が何ヵ所もあり、犠牲になる命をなくすために頑張っていきたいと思います。引き続き見守っていただけたら嬉しいです。