2021/04/19 17:11


いつも応援いただきありがとうございます!このプロジェクトも、いよいよ残すところあと9日となりました…!!最後までどうぞ伴走をよろしくお願いいたします!

////////学生も社会人も大歓迎!!////////

書籍のタイトル候補4つが決定いたしました!

最後にして最重要のパーツであるタイトルを、
皆さんの手で決めてもらえませんか??

5,000円 書籍1冊つき

「支援する」ボタンより 

【本のタイトルに投票】
をご支援いただくと、投票のご案内をお送りいたします!

リターンのURL: https://camp-fire.jp/projects/353571/backers/new?id=581219 


就活中の学生、就活を控えた学生に、仕事選びをする上であたらしい視点を持ってほしいという思いで作るこの書籍。出版は5/27頃を予定しています。 


===<リターンのご紹介>===

【タイトル候補】

①受け身にならずに働きたいあなたへ〜20歳の自分に教えたい、ビジネスモデルの話〜
②自信を持って選ぶ〜正解がない時代を生きる学生のためのビジネスモデルの教科書〜
③ 「自分らしい キャリア」で検索するときに読む本〜仕事選びに迷った学生が、プロに聞いて作った学生のための社会を知る本〜
④就職活動から卒業する方法〜ビジネスモデルを知って人生の地図を手に入れよう〜

【リターンの内容】
・本のタイトルに投票 (投票締め切り:2021/5/4(火)23:59)
・お礼のメール
・書籍1冊

書籍のお届けは5月下旬を予定しています。発売日前後に到着するようにお送りいたします。
投票方法の詳細は、リターン詳細でご確認いただけます。(PCの方は右側のリターン、スマホの方は、「支援する」ボタンよりすぐリターン一覧をご確認いただけます。※決済画面には飛びませんのでぜひご覧になってください)

・詳しい投票の手順は、クラファン終了翌日の2021/4/29(木)から3営業日以内にメールにてご連絡差し上げます。
・使用するイラストは最も得票数の多いものとします。