2019/01/29 20:00

サラーム海上新刊『MEYHANE TABLE More! 人がつながる中東料理』の制作資金調達のためのクラウドファンディングが開始5日にして目標達成率80%を超えました! 

早くもご支援いただいた方、本当にありがとうございます!

そして、これからリターン内容を詳しく吟味してから支援したいという方もぜひよろしくおねがいします。

さて、今回はCampfireからwefanにプラットフォームを移して開催していますが、前回同様、ほぼ毎日、活動報告を行っていますので(まだ5日目ですが)、ぜひ御覧くださいませ。

前回と異なるリターンとしては、前回大好評だった「本+スパイス&ハーブ3種」のセットを、「本+ハーブ2種(ザータルとケキッキ)+パールクスクス」のセットに変更しました。さらに加えて、この本のために特別に作っていただいたイラン原産日本製造の「ざくろ濃縮果汁」のセットも用意しました。

その他、僕が講師を務める阿佐ヶ谷にあるオレンジページの料理教室「コトラボ」での「中東料理教室」プランもあります。こちらはおかげさまで既に約半分が埋まっております。

おなじみの「出張メイハネ」プランは、渋谷Cafe Bohemiaに加えて、今回初めて心斎橋Cafe Bohemiaでも開催します。もちろん新刊に掲載した料理を中心に作ります。一緒に完成を祝いましょう!

そして、前回は三時間で売り切れてしまった、僕がお宅に伺い10人分の料理を作る「プライベート出張メイハネ」プランもありますよ!

詳しくは下記リンクをクリック下さいませ!

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/meyhanetable_more