皆様、㈱Bounce back代表取締役の亀鷹です。まず初めに。この度は本プロジェクトに多大なるご支援/ご協力誠にありがとうございます。私個人、キャンプファイヤーでのクラウドファンディングは初めてでした。試行錯誤しながらも、自分たちが成し得たいことを一生懸命より多くの方に届けるべく、尽力いたしました。本当にここまでこれたのも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。プロジェクトは終わりましたが、我々Bounce backはこれからがスタートだと考えています。ご支援いただきました方々の想いをしっかりと預かり、防災ネットワークを構築していきます。随時返礼品をお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。本当に、ありがとうございました。後日再度御礼のご挨拶をさせていただきます。
残り15分となりました!2月1日になった時点で、防災ネットワークの中身やブランドについて決めていきます!ご支援/ご協力して下さった方々、必ず実装いたします。本プロジェクトのみならず、今後㈱Bounce backとして真備町より全国へ真備発の全国統一復興ブランド・防災ネットワークの構築を図ります。今回集まった資金より、重機等購入予定です。加えて、特設サイトの制作にも取り掛かります。サイト実装、楽しみにしておいてください!ということで、残り15分あがきます!応援宜しくお願いいたします!
みなさん、亀鷹です。ラストスパートは弾幕のように活動報告を全力で書いています。ここで我々からの最後のお願いを、改めてさせていただきます。残り約120万円、プロジェクトを達成することによって被災ネットワークの構築という大きな目標を遂行することができます!真備町の被災地としてのモデルを全国で展開していくにあたって、やはり資金というものがどれだけ大事かを痛感しております。それと同時に、こうやって資金調達の活動をしていく中で、皆様の温かさを毎日感じております。本当に本当にありがとうございました。一人ひとりの力は微力かもしれませんが、全員が手と手を取り合っていけば必ず大きな目標を達成できるはずです。最後までめげずに、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!!
みなさん、亀鷹です。さて、残すところ泣いても笑っても1時間となりました。ここまでこれたのも、ご支援/ご協力してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございます。ですが、まだ達成できてはいません。残り1時間、更新頻度が多くなりますがご容赦ください。少しでも多くの方に、真備の復興モデルを伝えたい、そして有事の際復興ノウハウと普段手に入れることが難しい重機等準備したい。その様な思いがあり、かつご支援してくださっている方々の信頼と期待に応えるべく最後まで尽力いたします。残り1時間、応援何卒宜しくお願いいたします。亀鷹