2021/03/02 17:45

ご支援いただいたみなさまへ


3月2日の現在、クラウドファンディングのご支援者は446名となりました。

沢山のご支援と温かいメッセージにとても励まされています。これだけ多くの方からご支援頂けているのも、ご支援後もこのクラウドファンディングを広めてくださっているみなさんのおかげです。私たちの活動にご理解頂き、沢山の想いを向けてくださっていること、本当にありがとうございます。


実は、このクラウドファンディングが終了する3月21日まで、ご支援者さまの本名とご住所は私たち劇団側には分からないというシステムになっています。こちらから見ることができるのは、ご支援者さまが備考欄にご記入頂いた情報のみです。


そのような状況ですので、ご支援頂いた方に直接お会いしている場合にも、こちらからお礼をお伝えできず、大変申し訳ありません。また、既にご支援されたのに再度劇団員から支援のお願いをされた、というようなことがもしありましたら、本当に申し訳ありません。


劇団を助けたい、人形劇の文化の灯を絶やさないで欲しいというみなさんのお気持ちは劇団員ひとりひとりにしっかり届いております。二度目の緊急事態宣言後も劇団が暗い雰囲気にならずに励ましあって活動できているのは、みなさんのおかげです。


クラウドファンディングがすべて終了いたしましたら、ご支援者のみなさまに改めてお礼申し上げたいと思います。大変な社会状況の中で、このように温かいご支援を本当にありがとうございます。プロジェクト終了まであとひと月を切りましたが、少しでも多くの方に人形劇を届け続けるため、諦めずに頑張りたいと思います。

これからも人形劇団京芸をどうぞよろしくお願いいたします。


人形劇団京芸一同